
--年--月--日 --:--


できたー!

2011年11月20日 23:46

issabot.png

壱茶botアイコン用の壱茶~(´∀`)
なんていうか、こう、腹チラとか、ネクタイ(肩乗せ)とか制服とか腕まくりとか、リストバントとかハァハァする…!壱茶好きすぎる…!

制服の着こなしについて各キャラ考えてると楽しいです。
基本的に明凌は、ノーネクタイOKなんだけど、式のときには着なきゃいけないとか良いと思います。っていうかネクタイとかリボンが好きなだけなんだけどもね!
ネクタイとかリボンには、ちゃんと名前の刺繍とか入ってて、カップルはそれを交換してると良い。
女の子はネクタイつけられるけど男はつけられないからカバンとかにつけてるといい。
妄想楽しすぎる!

壱茶は、基本的にブレザー着ないイメージなんだけども、着た場合にはこんなん↑なってそう。
腕まくりしそう。
普段はシャツの下にTシャツきて前ボタン全開とか、パーカーきてるとか多そうだなぁ。
セーターは照宇っぽい。
でもそんなふうにラフに普段着こなしてるからこそブレザー着るとキュンとする。ネクタイハァハァする。

あああもう、鬼キャラ大好きだー!!
次は照宇描きます(´∀`)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/314-4ba6f821
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


