
--年--月--日 --:--


戦闘系女子

2011年11月07日 14:46

IMG_000259.png


肉食系でも草食系でもなく戦闘(バトル)系女子。
そんな言葉を目にして、珍獣はこれだ!と思ったわけですよ。戦闘系だ!みたいな。
最近ぜんっぜん描いてなかったのでおそるおそる描いたわけですが
でも手は覚えてるもんだなー
うずうずしてきた!またうずうずしてきた右手が!もっと描きたい!
壱茶botを作るという素敵すぎるお話しを聞いたので、壱茶をかくまえにリハビリをと思って描いてみた茨姫な珍獣。
なんか凶悪すぎる顔になったわけで。
こんな凶悪すぎる茨姫を目指したわけじゃないのに…!

「まだ終わりじゃないよね…もっと私を楽しませてよ?」

って、いいそうな感じだ。
地面に倒れてる男を見下ろしながら。
うん、まぁ好きだけども。凶悪な顔した珍獣とか。テンション上がって骨折っちゃうバイオレンスな展開も好きだけども!ゴキッ!あ、ごめーん!みたいなそんな。
だってムカつくこと言うんだもん仕方ないよねー?みたいなそんな。

うううずうずしてきたぁあああ!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/312-f3cdd3e1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


