
--年--月--日 --:--


さくちゃんの膝にいるハエと犬かわいい。

2011年07月03日 22:42

あんなぁ、さくちゃんそんでなぁーかまってぇやぁなんでシカトするん!?泣くで!アザゼルさん泣いてまうよ!?……とかなんとかいいやがる関西弁のぬいぐるみ悪魔に頭パーンてなる今日この頃です。
いやもう本命はもちろんアクさくなんですけどもね!?
あのなんなの夫婦みたいな、ドSのくせしてさくまさんに甘い悪魔使いなんなの!な感じなんですけどもね!
アザゼルさんの関西弁かわいい。性格かわいい。セクハラはいかんが、かまってちゃんな性格かわいい。
べーさくもたまらんですなぁ。あの跡●様的な外見も良しですが、紳士なのか変態なのかていうか変態なのがイイ!ふんべん悪魔たまらん!
でもいちばんたまらんのは、さくちゃん。なんつーか、フラグへし折りまくりの守銭奴最高である。アザゼルさんにだけめっちゃ酷いくせにたまにみせる甘さたまらん。べーやんのことなんだかんだで頼ってるのもたまらん。でも一番はやっぱりなにかっちゅーと「あくたべさぁん!!」ってなるとこ最高。

アニメもちょこちょこのぞいてるんですけど、なによりぴくしぶに素晴らしいアクさく・べーさく・アザさくがあるのでお姉さんおなかいっぱい!自分でもかいてみたいと思いつつおなかいっぱい!オンリーいきたいけどいけないなーコミケも無理だろうなぁ。
最近、オタクしてないので物足りないです。久しぶりに本作りたいなぁ。
欲求はあるのになー

今年は、地震とかなんかいろいろあって、まだ落ち着かない感じなんですが、今までやったこともなかったことをやらせてもらったり2011年上半期だけですごい濃い生活でした…!!
下半期はすこし恋愛関係なんぞも濃くなってほしいなと思いつつ今のところ何もありません(笑)

夏は今年も太鼓関係であっついことになりそうですが…がんばる。超がんばるよ!
サイトもなんとかしなきゃ…いやほんと早く…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/310-118cd3fc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


