
--年--月--日 --:--


生きてはいるものの…

2011年03月14日 00:00

私の住んでいるところは、浜の方でなく山間部なのでだいぶマシですが。
余震が…!余震が…!
こんなPCつけてる場合でもないのはわかっているけども!
電話つながんないからネットもつながらないだろう、でも試してみよう。とつけてみたら繋がったのでよかった。ちょっと安心した。

携帯も電話も通じないわけです。携帯→圏外。電話→ウンともスンとも言わない。
連絡一切とれない。物資もたりない。ガソリンスタンド、根こそぎ閉店。
地震→津波とはつながらない地域にはいるんですが、原発の近くの地域でもないのですが。でも、でも、不安ではある…のですよ、ねー…同じ県だしね。
まずもって、スーパーに野菜とか肉とか入ってこないわけですよ。いや、まだあるみたいだけども。今日は家族総出で食糧と灯油の買い出し。&給油。オイルショックか!という状態でした。ホームセンター。トイレットペーパー消えたよ。

どうやら3日以内に70%の確率でおっきな地震がまたくるらしいし…とりあえず、逃げる準備はして寝ている毎日です。うへへ、寝不足…夜中&朝方に地震がくるのはやめてほしい。
でも、被害のおっきな浜の方はもっと深刻…弱音は吐いてられない!浜の方の知り合い&友達はもっとがんばってる!東北各県がんばってる!

明日、保育園にどのくらい子供たちがくるかわからないけど…とりあえず自分のできることをしようと思います。




コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/308-4c10c95b
この記事へのトラックバック


最近の記事


