スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2月は日数が少なすぎると思う!

2011年02月27日 23:40


ここ最近ずっと帰りも遅くて、息切れ気味だったんですが、ようやく大仕事ひとつ終わりました。
そしてふと気づくといつも1か月ブログもかいてないっていう体たらく…
ほんとに、1日48時間あるといいのになぁ。

そしてブログに書こうと思うことはいつも書くときになると忘れているという…(笑)

3月には1回くらい更新できるといいなぁと思いつつ。
最近、薄桜鬼といったら土方!らぶ!だったのに、沖田が気になってしょうがない。あの天邪鬼ぶりにキュンキュンする。キュンキュンする。



↓から拍手返信です。



【ウェブ拍手返信】

☆21日 
とても楽しく~の方
>>
こんな更新滞りまくっているサイトにそんなあたたかいお言葉をありがとうございます!イラストも小説もできる限り更新していきたいと思ってますので、また来てやってくださいませ。拍手ありがとうございました!とても励みになります^^


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/307-b4ab11ce
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


