スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけました!2011!

2011年01月05日 01:02

aki-c.jpg

ちょっと遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます!生きてますアサトです!
年末年始の休みに描くはずが親戚に不幸があったりして、なんやかんやと忙しく…ようやく今日完成したわけですが、イラストの更新は明日にします!(こら)
今日から仕事がはじまったので、眠いねむい眠いねむい…更新作業までいきつかなかったので、明日には!かならず!たぶん!

なぜか暁凪にーちゃんといもうと。なぜこのチョイスなのかは自分でもよくわからないんだぜ。
にーちゃんは妹をくっちゃいたいくらいかわいいと思ってるんだぜ!

1月中にはサイト整理して別館と統合したいなぁと改装したいなぁと思ってはいるんですが…なるべく早くできるよう、がんばります…ほんとは年末年始の休みでやるはずだったのになぁ。うまくいかないなー!
妄想は光の速度ほどはやいのになーうまくいかないなー





ふぉおおおお手こずったぁああ
久しぶりの更新すぎて、FTPサーバー名変わっているのに気付かず、接続できねぇええ!と手こずり。もとはといえば、絵をかくのも着色するのも久しぶりすぎて、フォトショの使い方忘れてたり。なんかもうどうしようもねぇぐだぐださ!やばすぎる(^p^*)
今年は去年よりは更新したいという目標でもあげておこう。そうしよう。

そんなわけで、更新完了です!
スポンサーサイト


コメント

  1. 出合い | URL | dXGvgaiE

    出合い

    待望の新・都市伝説サイト誕生!!高確率の出会い率を誇るサイトに侵入した調査員が実際に体験した刺激的な体験とは…?信じるか信じないかはあなた次第!

  2. 浮 気 | URL | oHfjdQ/U

    浮 気

    浮 気 願望者多数!!旦那とのセッ○スに飽きた人 妻たちがあなたの胸の奥にある願望を叶えます!業 界トップの会員数であらゆる世代の人 妻とヤ レちゃいます。

  3. 無○正動画 | URL | gO9KO1m.

    無○正動画

    無○正動画やエロ写メが取り放題!あの有名AV女優から超カワイイ素人娘まであらゆるジャンルの激ヤバ無○正動画が無料で大量にゲット出来るのはこのサイトだけ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/306-c2b97a29
この記事へのトラックバック


最近の記事


