
--年--月--日 --:--


似合いすぎると思う。

2010年10月10日 03:05

akasiro01.jpg

東堂に眼帯が似合いすぎる件。
騎士とか将軍とかそんな称号が似合いすぎる件。
なんていうか、朱梨さんとパロディ的な何かを話していて、アリスパロから発展した眼帯東堂に萌えすぎて生きてるのがつらい…!!
ハートの国の一番の騎士(東堂)とハートの女王様(珍獣)。とか萌える。まじ。もえる。
眼帯東堂をかきたくてずーっといたんですが、忙しくてどうにもできないので、おえびで消化。いや消化しきれてないんだけどね!?簡易的に消化?(笑)
なんていうか、とりあえず、眼帯のデザインも洋服のデザインもてっきとー!ていう…(笑)
だって時間ないんだもん!明日も午前中仕事?なんだもん!がんばるもん!

このパロディ、なんか私の頭の中でまた壮大になってきた。
文章とか途中まで書いてて放置されてる!(笑)

まぁ、とりあえず。近況をば。
また同僚が入院というか…2か月ほど休職するような感じになったので、なんかもう死にそうな最近です。仕事量マジぱねぇ(´∀`)アハハ!!がんばるもん!
更新したいのにできないジレンマです。はー…
薄桜鬼にはまったり、ぬら孫にはまったり、してます。若とつららのCPは良いと思います。っていうかつららがかわいすぎて、けなげすぎて一途すぎて生きてるのがつらい。
12月になったら、お金入ったら、ノートPCが欲しいです。メインPC、ノートにしようか考え中。今使ってるデスクもバリバリ現役なんですけどもね?でもほしい。
自分の部屋、大改造もしたいし、サイト大改造もしたいし、したいことだらけ!時間だけがない!いつものこと!
そんな感じでした。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/303-65f2fc82
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


