
--年--月--日 --:--


涼しくなってきた。

2010年09月13日 00:21

o-diary57.jpg


ちっぱい大好き!アサトですこんばんは!
忙しくて目が回りそうですが、ふと放置したままの4コマに気づき下書き仕上げました。あとはペン入れのみー。加工のみー。がんばって更新します。東堂珍獣。久しぶりに更新します。自分で言ってて凹みますね。前回の更新いつだよ…。

当たり前なんですが別館もまったく更新できてない状態なので、サイト大改装ついでに統合しようかなーと思ってみたりしてます。鬼組中心よろず絵サイトにするかと考えていたりしたり。まぁ、まずもって大改装してる暇がないので、実行は先になりそうですが。

ところで最近ほんとに薄桜鬼好きすぎて困る!萌えすぎて困る!
地味に好きなのが新千だというのが…私の兄貴タイプ好きのあらわれだと思います。いやでも一番はあたりはやわらかくてやさしいのに、実は一番ひどいこと言ってて警戒しまくってるよね初期!というそんな新八が好きで…しゃーない…



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/302-c489d004
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


