スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まじ神がかってる!

2010年08月26日 18:51

hijikata01.jpg

ブログを1ヶ月放置してた!という事実に、広告が出てて気づきました。ほんとにすみませんーー!!
無事に全国大会という山場をこえ、少し落ち着いた最近ですが、運動会とか9月~10月は太鼓のイベントめじろ押し&予算補正理事会もあるので、まだまだ落ち着かないかんじです(o´д`o)=3
でもとりあえず!!
今日のらくがきにもあるように、薄桜鬼の萌えループから抜け出せず…!!ネットをさまよって、ドラマCDなんて聞いたら…あ、あなどってた…!!正直、ドラマCDってそんなに好きでもないんですが、初めて面白いと思いました…!!まずもって、土方さんの沖田へのノリ突っ込みがマジ神がかってる(笑)「素晴らしき書の世界」の土方さんはマジ神だと思う!(笑)
黎明録に、千鶴参戦!なんて話もきいて燃え上がり、ついでに随想録ポータブルも今日発売ですしね!ようやくやれるってもんですよー!まぁ、まだ届いてないんですけどね!こんちくしょーう!
10月のスパークどうしようかな…って迷ったあたり、終わったと思う(笑)まぁ、出ないとは思いますが、…考えます…

とりあえずは、ぼちぼちトップもかえたり、サイトも動かしたいなと思いつつ…変な夏カゼをひいてしまったので、それをまずは治します。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/301-dcddae16
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


