スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たぶん仲良し。

2010年07月26日 01:28

HSparo01.jpg
描いた私にも何が起きたかは理解できていない。


小学生のころから読んでる大好きな漫画がめでたく15周年を迎えたので、カッとなってやりました(笑)
完璧にパロってるわけではないですが。好きなネタと好きなコマを組み合わせてみる。というか、鬼組仕様にいじりすぎてパロでもない気がする(笑)それっぽいだけなような。
ほめてるのか喧嘩してるのか分からないその状況に東堂がついていけていない。(あたりまえ)
カッとなってやったのでいろいろ雑なんですが、まぁ、いいか…らくがきだ…

最近ほんっとにめまぐるしいほどに忙しくて、なんだかなぁという感じです。そして現実の男ってめんどくさい( ´_ゝ`)ノとつくづく思います。二次元に入りたい!ときめきたい!(危険思想)
薄桜鬼には変わらずハマっているわけですが、鬼組への愛も冷めてはいないのです。もちろん。もっと漫画も絵も小説もガンガン描きたいなぁ!現実逃避したいなぁ!

毎日毎日、狂ったように暑くて夏バテしまくってますが、タウリン3000飲んでがんばりたい。です。よ。



↓拍手返信


【ウェブ拍手返信】

★悪質書き込みを指摘してくださった方へ>>
指摘ありがとうございました!しばらく注意してみていきたいと思います。
ああいう悪質な書き込みはブログでもあったりするのですが、嫌な感じですね。
本当にありがとうございました!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/300-e2bd1e0d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


