FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行くぞ行くぞどこまでもー!

2010年05月24日 00:12

nikki02.gif

珍獣RIDE ONスクーター。東堂と2ケツ。なんの罰ゲームか拷問か(笑)
なんですかね、むっしょーにこんな不安顔した東堂さん見たことねぇ!って後藤に言わせるくらい戸惑った東堂が描きたかったんですねきっとね。
珍獣が実は愛車持ってたら天変地異だよなって思うんですよねー。でもおもしろいから良い。へんな名前つけてるといい。日ごとに変わる愛車の名前。
でもこれ、構図的にありえないんですけどもね。東堂乗ったら重心後ろになって倒れるよな!(笑)
バランスとれなくてハンドル操作あやまって、あっぶねーところを、後から東堂がハンドル持ってくれて危機一髪もおいしいかなって思うんですけどもね!

朱梨さんとこの原付免許取る経緯を話してたら、何やらすごく楽しいことになった。
免許取得をかけての、師範vs珍獣とか出てきた。ちょうたのしい!
師範好き好き攻撃→少しぐらついたような気がしないでもないが効果なし→師範なんか嫌い!攻撃→効果なし(無表情をよそおいつつちょい傷つく)→おーねーがーいー!!!(駄々っ子攻撃)→正座させられた
という経緯で、最終的に正攻法にたどり着く、と。
「師範に一発でも入れられたら免許取得オッケー!」っていう。
道場の端から端までブッ飛ばされたらいいと思います。
それでも必死で食らいついて、最終的に勝てば官軍!の思考のもと突拍子もない攻撃しかけて一発入れるといいな。師範ご満悦。内弟子あいた口がふさがらない。照宇と照映兄ちゃん胃に穴あきそう(笑)

たんのしーですよ妄想たんのしー(=v=)vv
そんなわけで、この下書きも色塗りしたいと思う。そのうち(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/297-53680904
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。