
--年--月--日 --:--


東堂だよ…

2010年05月23日 01:24

nikki.gif

前に、通販お礼に描かせていただいたものなんですが、色塗りしてトップ絵にしちゃおうかなーとやってる最中だったりします^^
うん、アレンジしすぎて一瞬、お前誰だよ状態ですが東堂なんだぜ。
バンダナ好きすぎて困るんだぜ^^
東堂は羽根のアクセが似合うと思うので、どうしてもやつを着飾るときは羽根をつけてしまうと言う。
でも、勘違いしてはいけない。間違えても天使の羽根とかそんなイメージではなく、鷹だとかそういう羽根のイメージ(笑)

ゆっくりペースで塗っているので、まだかかりそうですが暫しお待ちを。

6月になれば、仕事の面でも私生活でも山場が越えるので、もうちょっと更新とらくがきできるようになると思います。いつも来てくだってる方には申し訳ないですが、ご了承くださいませ~



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/296-62db4f78
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


