スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もう3月末かよぉおおお!

2010年03月24日 01:07

diary02.jpg

いやもうなんだ、前の日記から2週間以上ぶり…?
なんだかぐだぐだな3月だった気がしないでもないですが、とりあえずは、↑の通りに、いい加減トップを変えようと思いつつ下書き終わりました。いい加減雪だるまはないわ!ないわ!
今度のイラストは、春にちなんで、両手に花!…いえ、ほんとは、導明寺双子と珍獣にして、誕生日お祝い~とも思ったんですけど、なんかもう忘れてたわけではないんですけどもきれいにスルーしちゃったなぁあ!
開きなおって、双子と珍獣のスリーショットはやめました。よく描き過ぎてる気がしないでもないです三つ子ショット。たまには初心に帰って違うキャラを!と思ったので、四方と白波です。四方と白波と珍獣。珍しい!
でもこの3人、別に仲が悪いわけではないと思います。
なんかもう四方と白波の珍獣に対するベクトルは、妹を見る兄のような…娘を見る父親のような…ペットを見守る飼い主のような…おじいちゃんと孫のような…
この2人の珍獣の行動への対応はものすごく似ていると思います。圧倒されつつ、仕方ねぇなぁ…と苦笑。そんなあれで。あれで。四方と白波と石黒は、結婚相手に欲しい。誠実で落ち着いてて安定してる。そんなあれで。
でも彼氏にするなら壱茶です。東堂は従兄の兄ちゃんくらいのポジションがいいな。

そんなこんなで!3月中にはトップ変更したいと思っております~


ところで、今年の先生からのホワイトデーのお返しは、青いバラの花束と、お菓子でした。
青いバラ…!特殊な染料で塗ってあるがために、真っ青!ドライフラワーにしました。すげぇきれい!
青いバラの差出人…壱茶だったんですが…先生のコメントにはげもえた…!!!!!!
白バラを青いバラに染める…に、ちなんで。壱茶の一言。

「お前を俺色に染めてやるぜ!」




ほんと


肋骨へし折ってやりたい……!!!!!!(くあー!)


す き す ぎ て し ね る … !!

やつなら言う。
こともなげに言う。
さらりと言う。
しかもそれが決まる。
でも珍獣に聞かれたら腹がよじれるほど爆笑された上に、鼻で笑われる。萌える。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/290-98f32447
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


