FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェミニストで喧嘩っ早くてうるさいくらいに元気で本能に忠実なそんな16歳。

2010年03月07日 13:53

mens-c.jpg

サムネ化してますクリックでゴー(ノ゚ο゚)ノ

珍獣♂と東堂です。たまにむっしょーに野郎が描きたくなるときがあるんですが、それは描き慣れてるやつじゃなくてなんかこうオリジナルな子。

やばい薬を飲んで男の子に…!だと、↑のような子にはなりませんね。基本的にそこまで体格変わらないんじゃないかと。どんなに伸びたとしても、165とかそんくらいで背小さいのがコンプレックスで筋肉神かというくらいにムキムキになりたいのに華奢で童貞の男の子。でもフェミニストで喧嘩っ早い。そして強い。そんな子。性転換ネタ(女の子に戻れる前提)の珍獣♂は。

もしも珍獣が男に生まれていたら、小さい頃は母似だったのに育てば育つほど親父と瓜二つになるかと。髪も黒で、親父似だったら、背も高そうだなぁ。でも高2時点では東堂ほど伸びてない。170~173くらい。最終的に178くらいにはなるかな。
タイトル通り、フェミニストで喧嘩っ早くてうるさいくらいに元気で本能に忠実な高校2年生。男だったらおそらく百鬼にも入ってる。なんかいろいろ事情が違ってくる。実力的には、壱茶と照宇くらい強くて、百鬼の特攻隊長。鬼名は「使鬼(しき)」むかし考えたなぁ…というかそのときは、↑で言ったような男の子の設定でした。背小さい子。正直どっちでもいいんだ、面白ければ(笑)
背小さくて童貞の受けでも、背高くて受けでも攻めでもどっちもイケるぜ!タイプでも。(黙ろう)
今回は、イケメンな珍獣♂を描いてみたかったのでこれに。♀のときと一緒で、ピアスとネクタイとセーター(orベスト)は外せません。

ただ、共通して言えるのが、男だったら巨乳フェチ!
でも結局本命になるのは、ロリっぽいかもしれない。導明寺妹とかあり得るかもしれない。BLでいくんだったら、夕凪お相手だと思いますが(笑)ただ受け攻め事情が違ってくると思うけども。背小さい珍獣♂と、大きい珍獣♂では。

そんで東堂相手にしても、なんかいろいろ違ってくる。東堂に、「テメェこのムッツリ!マジきめぇ!(爆笑)」とか言う。後ろからすぐ殴りかかる。いつか東堂より背が高くなってやんぞこんちくしょー!の願いをこめて殴りかかる。マジ迷惑(笑)
ていうか、これが珍獣の双子の兄とかだったらそれはそれでおもしろいですね(笑)
他の兄たちと違って、あからさまにシスコンじゃないけど、根はシスコン。片割れだもの。壱茶と珍獣の関係に似てくるかもしれない。あれほど危険な関係ではないと思いますが(笑)



妄想楽しすぎるなぁ!



そんなわけで、最近、バレーボールなんて久しぶりに本気でやったら、手首とか腕、痣だらけになって2日くらい筋肉痛で死にそうでした。バレーって、なれてない人には危険ですね!正直、ヒビ入らなくて良かったなぁってくらいにひどい惨状でしたよ腕が!
タイピングするときでさえ痛い。ほんと考え甘かった(ノД`;)
ところで4コマですが、壱茶珍獣の4コマと、東堂珍獣の4コマを行ったりきたりしてるわけです。そっちを描いてみては、こっちを描く。ようするに、2つ同時進行みたいになってるので、ちっとも進まない!(笑)
ゆーっくり書いていきますよー


そして最近ツイッター気になります。ついったー。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/289-cce1bff4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。