
--年--月--日 --:--


毎日更新順調です。

2010年02月26日 00:15


途中、風邪ひいてダウンしたりしてましたが、毎日更新順調です!
あのシリーズは、また新しいネタでも描いていきたいですねー。
あと2,3個で再録分は終わりなので、そのへんで毎日更新終わりそうですが(笑)
修正したり、描き直したりして、前に出した本のネタも出していこうと思います。
だんだんあったかくなってきたので、いつまでも冬っぽくしてないで、トップ絵も変えないとなー。

とりあえず、明日は久しぶりに地元に帰ってきた友達とご飯食べにいくので、楽しみです(´▽`)
1週間も1か月もあっという間にすぎるなぁ…




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/288-a25c202f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


