スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


再録更新ー:Pict/Comic

2010年02月21日 23:07

けっこう前に、完売していたオフ本を完売カテゴリに突っ込んでなかったことを思い出したので、やっときました!
「Lost Voice Mermaid」は部数あんまり多く刷らなかったせいもあって完売しましたよー。ありがとうございます!アンソロと、Cranky~のほうも残部残り少ないです。エロエロなCandyBoxはまだありますが。通販希望の方はお早めにどうぞ。同人活動できない分、いろいろ特典つけてます。
やっとくついでに、再録などものせてみました。夢漫画です。アホな九十九とか、根暗な暁凪とか悪魔の子夕凪とか見られます。暴走する兄ちゃんたちと無敵の末っ子が、かつやく(?)する漫画。4コマ。
じょじょに続き更新していきたいと思いますー
日常4コマは、ちょっと時間かかりそうなので、これで小腹を満たしておいてもらえれば(笑)

Pictの部屋も整理したりしました。なんかもういたたまれないものは、下の方に放り投げました。削除はしてないよ。うん、いたたまれないほどの作画総崩れっぷりなんだけども、ネタ的には書き直してもいいくらいに気に入ってるんだぜーでもいたたまれないんだぜー
よくあんなもんサイトにのっけれてたな!と思います。

そんなわけで。
風邪ひいて喉と肺がやばいことになってきたので、はやめに寝ます。
はやくなおしたいと思います。うー。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/286-a13554c4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


