スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アピールしてみる。

2010年02月15日 22:51

o-diary56.jpg

なにげなーい日常とか、鼻で笑ってやりたくなるアホっぽい話とか、そういうの好きです。
アピりたいわけではないですが、そんな4コマ書いてます(笑)
しばらく同人活動はやらんので、時間の許す限り、珍獣の日常とか、導明寺兄弟の子供時代とか、いろんなキャラとの関係が見えるような日常の4コマかいていきたいな~。4コマなら楽だ。コマ割り考えんでいいから。
四方相手のネタだったら、すごくニコニコうれしそーに頬染めてしゃべる珍獣とやさしく苦笑しながら答える四方。はたから見てたら仲の良いカップルのよう。

「でねでね、とうどーくんがね」
「(…さっきから東堂のことばっかりだな…)」

しゃべってることは東堂オンリー。飽きずに東堂オンリー。それはうれしそうにしゃべるものだから、四方も思わず中学のときのこととか話してやる。だから珍獣は四方と話すのがたのしい。いっぱい東堂のことが知れるから。遠くから見てた東堂は、壱茶にいらんこと言われ、ちょっと焦っててもいいよ!
照宇寝起き悪いネタとか。心霊特集とかやめろっつーのに見ちゃって眠れなくてトイレいきたくて珍獣に起こされて「…うぜぇ…」とかいう照宇書きたい。

「といれ!トイレぇええ!」
「…うるせ……ゴミ…箱…ある……だろ」
「しろと?!ゴミ箱に!?ちょ、照くん、おおおおぉおおい!!」

とかいう照宇かきたい。
案外、壱茶のほうが寝起きいいんじゃねぇかなぁ。進んで早起きするタイプではないにしても。意外性に萌える。立ったまま寝てる照宇とか。しばらく脳が働かない根暗。でも目覚ましめっちゃかけるから、寝坊したことはないといいよ。そんで寝ぼけて自分が言ったこととかやったことまるで覚えてないといいよ。「そんなこと言ったか?」とかよく言う。ここで慰めあうは、壱茶と珍獣。被害者の会。珍獣は寝起きからハイテンション。寝ぼけた頭を起こすためにハイテンション。ゆえに頭ぶつけたりする。階段から落ちかけたりする。


まぁ、そんなことを語りつつ。昨日はバレンタインでしたね!例によって例のごとく、友チョコもらいまくってお歳暮のようにあげまくったよ!DECOチョコはじめて作ったけどかなり好評だった。うむ。満足である。
明日は出張いってきます。首都に。


以下、拍手へんしーん↓↓
コメント返信も遅くて申し訳ないです~!!返信しましたので御覧ください!


【ウェブ拍手返信】


☆貴火>>
わぁあああー!ごめん、返信遅れた!
見失ってたのかよ(笑)だいじょうぶです、私はげんきにいきています。
ちょこちょこ拍手につぶやきにきてよ!いつもさみしい私なのですよ。
ところであなたは最近オタクってないのかい??



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/285-10efa6e2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


