スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東堂兄×珍獣 夢小説更新。

2010年01月31日 17:14


更新しました!

小説の話と、あとがきは、帰ってからします。
ちょいと出かけてきますです。









公式で東堂兄の顔が出たので、ブログに東堂兄と珍獣のイラストをのせたところ、出会い編が見てみたいーと嬉しいお言葉を頂きましたのでチマチマ書き続けてようやく出来上がりました~!

珍獣の目の話も合わせながら。彼女の母方の血縁は、英国・北欧の血が混じってます。隔世遺伝ですね。だから青い。モルフォ蝶の翅をイメージしていつもイラストの瞳の色を塗ってます。だからいつも色が微妙に違う。試行錯誤中です(笑)

東堂兄は、東堂と性格が正反対だけど顔は似てるとのことなので、ちょっと珍獣に東堂以外でドキドキさせてみました。うん、でも根本にあるのは「東堂くんの大人の姿」っていうあれなんですけどね。だからドキドキしたっていう。
東堂兄は、弟と正反対の性格ということで口調も軽くして、かつ策士っぽくしてしまいました。弟がどう考えても策士っぽい男じゃないので正反対に(笑)
珍獣と出会ったのはまったくの偶然でしたが、印象づけたのは彼の機転故。でもまぁ、写真では分からなかった瞳の色に釘付けになったのは策もなにもなかったはずですが、それからそれと繋げて印象づけたのは…腹、黒いなぁ…

ちなみに、「一貴」という名前はうちのサイトのデフォルト名です。まだ東堂兄の名前が明かされてないので仮の名前ということで(笑)
ああほんとに、東堂兄とか導明寺兄とかの番外編…かいてくれないかなぁ、先生…!好き過ぎます兄ーズ!


そんなわけで、東堂兄と珍獣の邂逅!かいてて楽しかった。
にいちゃんほんと好きだ…あの東堂で遊べるあたりがたのしすぎる。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/283-38450360
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


