スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


食べすぎ注意。

2010年01月27日 17:15

いつも拍手ぱちぱちありがとうございます!ものっすごい励みになります!

ところで、なんで冬になると、食べ過ぎてしまうんでしょうか。冬眠でもしようとしてるんでしょうかね、ぷくぷく皮下脂肪溜め込んで私の体は!(o´д`o)=3
ダイエットしなきゃ、とか食べすぎだから控えなきゃとおもっても、お菓子についつい伸びてしまう手…このっ!このっ!
そんなわけで、うちの職場がやってる学童に行って、連続二重とびとかやってゼェゼェいいながらも子どもたちのヒーローになってきました(笑)ちょっと視察~なんて、行って遊んできたら、なわとびやらされたんですよね。うん。二重とびできるだけで、ヒーローですよ!子どもってたんじゅ~ん(笑)

最近、海賊が熱い!んですが!夢ヒロインを作ってみようと四苦八苦してます。髪を描こうとすると珍獣に似た髪型描いちゃうんですよ…ね…
設定は、昔のサイトでやってたヒロインなので、まぁ特に変わり映えないんですが…少し追加された設定があれど。
ショートでいってみたり、ロングでいってみたり、まぁ、いろんな髪型を描いてみてはボツ描いてみてはボツ…
たぶん白黒だからしっくりこないんですよね、赤髪に塗ってみれば…!!
まぁ、勉強しながらぼちぼち描いて来ます。そのうちこのブログにのせます、プロトタイプを(笑)





ところで最近、スキーによくいってるんですが。
…壱茶と珍獣と宗近あたりはスノボー派だよね。とか。
東堂と四方あたりはスキー派だよね。とか。
いつもどおり考えてますくだらないことを!(笑)

壱茶・珍獣・宗近は、ワンメイク好きそうだなぁと思う。ゲレンデ滑るよりライドパークに入り浸り。絶対。トリックの見せ合いっこして、誰がかっこいいだの誰が1番飛んだだの言ってる。ムキになってトリックを決めまくって、ロッジで死ぬ(笑)

「も…むり…!」
「ムキになってトリック決めまくっから…だ…ろ…」
「筋肉痛ぇ…」
馬鹿かお前ら。

とか言われる。神南に言われる。
神南はスキー派かなぁ…。まぁ、どっちにしろ神南はゲレンデ滑走が好きそうですね。ワンメイクより。
東堂と四方、照宇は、スキーでハーフパイプで540°決めるといいよー!かっちょいいよー!
まぁ、そんなかんじで。妄想元気!です!


↓↓ ブログ拍手返信


【拍手返信】

☆朱梨さん>>
ありがとう!イラッときてくれてうれしいよ!(笑)
私も描きながら、珍獣の髪とか塗りながら脚とか塗りながら、イラッ…!こいつ、がんばって仏頂面たもってるけど本当は笑いたいんだろ、イラッ…!ときてました(*´∀`)
でもあれだよねー、分かる人にはわかるよ、幸せで花とんでるから東堂の周りに。四方とか「…幸せそうだなぁ東堂…」「内臓抉り出してやりたいわ…(イラッ)」とか言われてるよ志紀ちゃんに(笑)
あのイラストは塗っててすごく楽しかったよ~色が華やかだといいよねぇ。
っていうか…なんでマルコなんだよーい!(笑)
オヤジはいいよたしかに中年最高だよ、しぶいおじちゃん大好きだよ。
もーはやくメッセで話したいなぁ…!

bBはもう最高だよ!乗り心地さいこーう!どこまででもいける!
今度うちにきてください。ドライブいきましょう(笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/282-a58bd85a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


