スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます。

2010年01月06日 01:13

2010-01.jpg

今年も拙すぎるサイトですが、よろしくお願い致します!
あとでイラストページにもあげときますが、年賀状①です。サムネイル表示になってますので、クリックでどうぞ。一応DLフリーです。よろしければお持ち帰りくださいませ!

さて、なぜ①なのか。
このイラスト、ここまで力入れてやる予定はなかったのですよ~
描こうと思っていた年賀イラスト(寅宗近×丑珍獣)がまだできないので、できあがるまでの添え物(笑)としてブログに軽く着色してアップ…と、思っていたのです、が。
最近、絵を描いてなかった&色も塗ってなかったのが重なって、ちょっとアニメ塗りに挑戦してみよーうと軽く思ったのが間違いでした…こんなん着色してる暇あったら、本題のほうかなり進むだろう自分…!!
なんかもう新年早々こんなぐだぐだな管理人ですが、いやほんと今年もよろしくおねがいします。
ぐだぐだついでに、いまだに迷ってるんですが、ホワイトタイガーな東堂と丑珍獣にするか、宗近と珍獣にするか(笑)下書きかいてるときに、ホワイトタイガーにすれば東堂も似合うじゃんカッコイーじゃん東堂のくせに!とか思ったのが…(゚⊿゚)
まぁ、まだペン入れも途中までなので(ほんとおせぇな!)まぁ、考えます悩みますまだ。

今年初めて見た鬼組の夢が、東堂が死んでしまって珍獣が泣きわめいてるんだけど、削られた東堂の顔半分が再生し、生き返るという夢でした。メンヘラか。愕然としたわ!しかし確実に東堂の顔半分が削れるというシーンは確実にうみねこの影響ですねそうですね。あれ、ぐろいし怖いんだけど面白いんだよほぉおおぉ…!!戦人とベアト様の喰うか喰われるかの関係が好き。
悲恋で終わるかと思いつつ、珍獣のためなら死んでも甦る東堂に敬意を表してやっぱりホワイトタイガーで東堂で行くべきかなぁ…どう思いますか(笑)


あ、それと最近気づいたのですが、拍手に不具合が起きていました。
12月31日~1月1日の拍手ログがなぜか消えていたので、もしその2日間にぽちっと押してコメントをくださった方いましたらお手数ですがもう一度送って頂けるとうれしいです~





ところで沖縄旅行…!朱梨さんといってきましたカウントダウンin沖縄!体力的にかなり限界まできてましたが(体力つけるべきだとつくづく思った…)もう、遊び倒してきましたよー!!

1日目は、首里城→国際通り(石垣牛とあぐー!)→その後波上宮でカウントダウン
2日目は、美ら海水族館→万座毛(火サス!まるで火サス!)→アメリカンビレッジ→国際通り(沖縄料理と泡盛カクテル+真面目に鬼夢語り(笑))
3日目は、DFSギャラリアでお買い物

そんな感じだったんですが、ごはんはおいしいし、美ら海水族館近くのビーチはきれいだし、ギャラリアではDiorとかアナスイとか安くゲットできるしもー!!さいこうでした、もー!!(≧ω≦)b
今度はぜひぜひ、リゾートだけしにいきたいな。ホテルでエステやって、ビーチで泳いでただまったりするだけとか。想像するだけでしあわせすぎるーvv
事前のリサーチがきいたのか、神様に味方されていたのか、美ら海水族館は混む前に堪能できたし(混むときいてたので開園と同時くらいに入ったのです。で、昼頃出た。)、水族館内のカフェで特等席でジンベエザメとか堪能できたし、どこにいってもすいてる→私たちがでる頃に混むの繰り返しでした。日ごろの行いが良かったのかなぁ!(笑)
沖縄の暖かさにはほんと驚く。こちらの春先くらいの陽気ですよ。ビーチでなんて陽が照ってりゃキャミでOKですよ。ありえねー!海のきれいさにも感動…!およぎたかったー!

そんなわけで、しあわせ太りで1キロ肥えたこの体重を元に戻すことに専念したいと思います(笑)
つぎは仙台とか伊達とか長野とか幸村とかいくぞー!



首里城書き忘れてたー!!…つーことで追加しときました(笑)
でもなんでだろう、なんで忘れたんだろう…!?頭の中では、行ったこと忘れてないのになぁ…やっぱり若年性アルツの疑いが…!!どうしようなぁ朱梨さん!?(笑)突っ込みありがとうヾ(≧∪≦*)ノ>私信
首里城は、すっごい中国のお城っぽくて綺麗で豪華で見てて楽しかったですよ~!石段を上がっていく最中になぜか競争になり駆け上がりそうになるんだけど途中で断念する私達(笑)
これが壱茶と珍獣なら駆け上がっていくよね!やつらならね!
心残りはやっぱり、ぶくぶく茶か…(笑)今度!今度リベンジ!
あ、そういえば、波上宮でのカウントダウンも楽しかったんですが(新年初めて食べたものは、出店のステーキ☆)隣に護国寺がありまして、私、生まれて初めて除夜の鐘きいたよ…!!
鐘の周りをぐるぐる回って鐘をつくお坊さんたちに、仏教って宗教…と当たり前のことをいまさらながら感じましたが(笑)感動でしたー!除夜の鐘!
も、ほんと楽しかったー!

ところで沖縄ってどうしてどこにいってもタコライスあるの?(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/279-c026c999
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


