
--年--月--日 --:--


レッツパーリィ!

2009年12月28日 18:15

date01.jpg

だてむね様!
へたりあ熱が沈下っていうか一時低迷?してきたなぁ~と思ったら、BASARA熱が急上昇中!です!
BASARAは男女CP、夢ともにイケるジャンルなので、ネットの海を泳いでいても楽しい。無限にサイトさまがあるから楽しい!伊達いつとか夢ヒロインとか書きたいなぁ~書きたいなぁ~

ところで筆頭の衣装、っていうかBASARAキャラの衣装、描こうとするとめんどくさぁあああぁぁ!はてしなくめんどくさぁあぁぁぁ!
鬼組は、みーんな白シャツが多かったので、原稿中なんかはすごくやさしいジャンルなんですが…BASARAで本出そうと思ったら鬼組の倍時間とらないとやばいな…つくる予定ないけども(笑)
筆頭の衣装では、第2衣装が一番好きなので、第2衣装~♪と思いながら描いた↑の絵。なんか色々混ざった。第2衣装のときの筆頭はハイネックちがう!と、描いてる最中に思ったんですが、まぁ、面倒なのでそのままです。筆頭アレンジしたんだよ衣装。(むりやり)
筆頭初描き…なんとなく筆頭はツリ目のイメージがあるのでツリ目。虎の若子は、確かジャニーズ系なんですよね?(笑)BASARA熱は確実にバーローズの影響なんですが、PSP楽しすぎて困ります。バーローズをやるためだけに買ったのに、なんか色々楽しめた!ipodと同じく必需品になりそうな予感です。





よーやく今年の仕事はおわりました~!
あとは沖縄旅行を待つのみvv
たのしみすぎてしょうがないです…!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/278-b7a1c021
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


