スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しろい鬼さん。

2009年12月17日 01:41

oni-log150.png


そういえば、最近はましになったんですが、耳鳴りがひどくて困ってました。耳鼻科にいったら、突発性難聴だと言われびっくり。4000Hzの高音が聞こえにくくなってるそうです。
日曜の夜寝る前に、耳鳴りが止まらないなぁ…と思ってはいたんですが、寝れば治るだろうと楽観的に考えて就寝。が、朝、起きた瞬間、変わらず聞こえ始めた耳鳴り。うるさくて気持ち悪いし…仕事どころではないので、耳鼻科に直行して、診てもらって検査したらそんな診断でした。
原因としては、騒音・ストレスなどが考えられるようですが、騒音なんてきいてもいないので、おそらくはストレス・疲労からくるものだろうと言われ…まぁ、監査が火曜日だったので、それとかあれとか要因がなかったわけではないんですが…まさかそんなものに自分がなるとは思わなかったので驚いた驚いた。
今はもう、耳鳴りもだいぶおさまって、音が聞こえにくいとかもないんですが。血流改善剤だとかホルモン剤とか、そういうので良くなるものなんですね~ 治るとは限らないから、治らないかもしれないよ、と言われて軽くショック受けてたんですが、それ飲んで過ごしてたら改善されたので良かった(ノД`;)

人間いつどんなことになるかわからないんだなーと、改めて考えた1週間でしたー
12月なので、年末調整だとか色々とやることはあれど、監査という山場が、無事なにごともなく終わったのでだいぶ気が楽です(´△`)ふわー早く年末にならんかな~ OKINAWA☆めんそーれ!


そんなわけで、突発的に前鬼モードの照宇がかきたくなったので、おえびでカラーで!ひさしぶりにかいてみました。
まぁ、あれですよ、ちょっと照宇らしくないような表情をかきたいと思ってかいたら、なんか前鬼に扮した後鬼みたいになったのでなんかもうどっちでもいいかなと今となってはそう思います(笑)
照宇に扮した壱茶…壱茶に扮した照宇…うちの照宇だったら壱茶に扮して下ネタとかかますくらいだったら、迷わず腹切るから無理だと思いますがそんなネタもありよねー!(どっちだよ)
壱茶は楽しんでやっててもよし、途中でストレスたまってきても良し。
珍獣に、「照くん~vv」なんて抱きつかれて、鳥肌立てててもいいですけど、うちの珍獣がこの双子の入れ替わりを見破れないはずがないので、そのネタは天地ひっくり返っても無理ですね。残念。
ほんのうでかぎわける!かのじょは!







うぉおおおおーーー!!
PSP楽しすぎるヒーローズ楽しすぎるー!!PSPに音楽入れたり動画入れたりして楽しんでます。ゲーム以外にも活用できるからすばらしいな≧(´▽`)≦
ところでヒーローズの伊達はいつき好きすぎやしないかい。萌える。ちょう萌える。
自由合戦では相方にいつきか伊達しか選んでないこの頃です。もしくは奥州組にする。こじゅ好き。
双子もBASARAにはまってるので、今年の双子へのクリスマスプレゼントは、伊達タオルに幸村タオルにマグカップにDSケースでした。武将グッズだらけ!時代屋いきてぇー!(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/277-88c7c687
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


