FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして今日も、

2009年11月30日 01:01

RADさんの「へっくしゅん」を聴くともう伊達いつしか思い浮かばない病ですアサトです。30巻でワンピ単行本を買うのは打ち止めにしたのに今更ながらにまたハマりだして50巻まで大人買いですアサトです。藤井先生のイラストサイトに発狂しそうなんですが萌えと供給が少なかったぶん今こんなに幸せでいいのかなと思い始めてますアサトですィエアァア!!ヽ(´Д`)ノ

とにかく、今日のブログの茜には悶えるしかなかったです。目隠し鬼を描いたときにしてた、幼少時、茜は千光に盲目的!とかそんな痛い妄想もあながち嘘でも間違いでもなかったんだなぁ!千光の影響で金髪とかどんだけ千光だいすきなん茜ぇえええ!

なんかもー最近ほんと伊達いつの神動画のおかげで伊達いつフィーバーしてるときに、NHKで伊達特集とか見ちゃったからなんかもう。バサラに脳内半分侵されてたんですけども。あー仙台いきてぇータンしおーまさむねーずんだもちー
伊達はあれなんですね、おかんには嫌われてたけど、おとんには失明してからも世継ぎとしての教育を受けさせられてたり、伊達が立ち直るような教育を施されてたり、してたんですね。だからこそ、その後の展開が悲惨ですけども。自分の手で敵と親を同時に屠るってどんだけ辛い運命なのか。そんでもって毒もられるほどの扱い受けててもおかんを恨まない伊達がいじらしい。
徳川天下の時代も、豊臣天下の時代も、自分の奇抜な発想と機転でうまいこと切り抜けてた、頭のよさにも感動した!レッツパーリィだのなんだのてやかましいだけじゃなかったのね!(それちがう)
NHKなんて普段それほど見ないのに思わず釘付けでした。伊達好きすぎる。

いつきはまるっきり純真無垢の田舎娘でもまぁ好きなんですけど、神から授かった力でもって一揆発起したものの、辛酸舐め続けてて、伊達のことも最初から殺しにかかっての初対面とか大層もえます。捕虜になってからも、すげぇツンぶり発揮とかね。そんないつきを懐柔する伊達もえる。
筆頭ロリコン上等っすよ!
愛姫=いつきのフラグはなかなか好きな設定です。でもなんかもう伊達いつならなんでももえるよ。兄妹的な関係でも家族的な関係でも光源氏的な関係でも。まぁわがままを言わせてもらえば、筆頭には威厳というか年上の余裕は保っていてほしいので、あんまりいつきにベッタベタに惚れて鼻の下伸ばしてるのは引きます(笑)
とにかく奥州組すきすぎる。でもアニキも好き過ぎる。東西アニキのコンビはこれでもかっつーほど私の萌えを刺激してます。

先週1週間は、インフルエンザ騒ぎでばたばたしてたのと、いろんな山場をこえて(いやまだこえてもないんだけど)気が抜けたのかぜんぜん体力と気力が回復せずに具合悪いの極致にいたので更新できませんでしたが、とりあえず、イラスト更新しときます!前に書いた茨姫と合同本表紙の明凌3強。あげとこうあげとこうと思って何か月たったのか…

あげようあげようと思って更新していないのは、オフ本再録ということで、東堂珍獣のはじめて裏話…次の更新はそれでいきます。けっこー前にかいたものなので、恥ずかしいんだけど、ね…!
体調を回復させて、色塗り止まってるものも2つほど(1つは別ジャンル)あるので、それもやらないとなぁ。少し前にオフで差し上げたもの(東堂珍獣)に着色したいんですが…年内中にはやりたいものです。
つーか年賀状…イラスト…来年は虎…虎か…本家は千光でしたが、このサイトは誰に虎を…虎…去年は双子ズ描いたから、今年はどうしようかなぁ…

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/275-2fe1e3d5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。