スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はじめまして、そしてよろしく俺の可愛い可愛い義妹ちゃん。

2009年11月23日 03:33

toudouani-c.jpg

公式東堂兄ーキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ――!!!
顔は東堂、性格は壱茶、クセ毛でメガネでエロほくろの兄ちゃんきたー!!
それでも名前はわからないので、これからも一貴(仮)でいこうと思いますうちでは(笑)本名でてくれるといんだけどなー
なんかもうあれですね、珍獣は兄ちゃんを初めてみたとき、ものっっすごくときめけばいいと思います。ええ、だって、東堂が大人になったらこんなんっていう東堂激似の兄ちゃんなんだもの。最初は混乱して、「(なんで東堂くんにメガネ?ほくろ?髪の毛ストレートじゃないよ!?なんで?あれ?あれぇええ??!ていうか顔ちかい顔ちかい顔近い…!!)」って、なんかもうわけわかんなくなってればいいよ。
無駄に接近する兄ちゃん。このあとはもちろん背後から東堂にグワシッと頭掴まれて引き離されるといいよ。

自分以外にときめいて、あきらかに兄貴を意識してる珍獣と、べたべたべたべたする兄にイラッとくる東堂でも、
「だ、だって東堂くんが大人になったらこんな感じになるのかなって思ったらもうかっこよくてもう…はなぢ出そう…!!!」
とかいう珍獣の一言により、いつもの展開になればいいと思います(なまあたたかい笑顔で)

なんだか別サイトも、しかも鬼組とか中心で作るという先生のブログでの一言にものすごい踊らされてますアサトです。本望です…!
サイトオープン楽しみすぎるよー!!サイトオープンしたら毎日通いつめるのは間違いない。

…そんなわけで。
明日は絶対に行けないだろうと思っていたセミナーに、参加できることになったので、横浜に行ってきます。24日の朝からなので明日から1泊して参加しようかと。
仕事も忙しいのピークを抜けて…とは言っても、監査があるのでそれの準備もしなくちゃいけないんだけども…まぁ、少しは落ち着きました。魂抜けきってダラダラしてたんですが、来週には更新作業、していきたいと思います。
スポンサーサイト


コメント

  1. 吾蘭 | URL | -

    きゅん

    アサトさん
    お久しぶりです。吾蘭です。
    東堂兄・・!かっこいいです!!
    お兄ちゃんにときめいちゃう珍獣とそれに嫉妬する東堂くんのお話が読みたい!と思いました。まずは日記のプチネタをも一回読みにいきました^^

  2. アサト@管理人 | URL | -

    Re: きゅん

    お久しぶりです、吾蘭様!
    東堂兄、格好よくかけてましたか…!?公式兄は初描きだったので、不安でしたが、そう言ってもらえるととても嬉しいです、ありがとうございます~!
    公式では、この調子で、色んなキャラがどんどん公開されたり、最終回が掲載されたりするといいんですけどもね~!気長に待つしかないですが(笑)
    東堂兄にときめく珍獣と、嫉妬する東堂…!そうですね、日記で語ってばかりいないで、たまにはプチネタででも書いてみるといいですよね…ええ、やってみます、そのネタで!
    日記のプチネタ、何度も読んで頂いて恐縮です嬉しいです~東堂兄ネタで、何が面白いって東堂がいつもよりも年相応の反応を見せてくれるところでなので、兄が出ると書いてるほうも楽しいんですよ。
    これから東堂兄どんどん書いていこうと思います(*´∀`)
    コメントありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/274-9821a673
この記事へのトラックバック


最近の記事


