
--年--月--日 --:--


11月ですね。

2009年11月08日 22:24

ちょっとほんとにいまだかつてないほど仕事が忙しい&体が限界っていうのもあって、サイトを動かせないでいます~(ノД`;)
15日が山場なので、更新やらなにやらはそれ以降に行います!

それにしてもタバコ税のニュースを垣間見るたびに思い出すのは我が愛しの横触覚ばかりです。
壱茶は「国会議事堂爆破してぇ。」とかテレビに向かって真顔で呟いていると思います。喫煙率の高い高校生軍団なので、煙草の増税は痛いだろうなぁ(笑)
まぁ、でも東堂あたりは、普段はあのきっついハイライト吸っているので1日に1箱消費するとかそこまでヘビーなイメージがないですね。基本は、1日3~4本、イライラしているとき・何か悩んでいるときは10本程度、珍獣と喧嘩(怒らせた)ときは1箱以上。とかそんなだといいよ。でも煙草の匂いはすると思う。ハイライトの匂いきっついもんな…3~4本吸ってれば十分匂いはつくよ。

身体がついていかなくて更新はできないまでも妄想吐き出せないまでも、まだまだ愛は衰えていません鬼組!ところで、先生は鬼組のカレンダーを作るとか!(そく買うよ!)同人誌とか同人誌とかそのへんそろそろ始動する気はないんだろうか!
最近萌えがたりなくてもやもやしますもやもや。もやもや。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/273-6d84cf00
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


