スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


べ様だからしょうがない。

2009年10月05日 00:58

一夜あけましてこんばんはアサトです。
10月は運動会からはじまって、なにやらもうイベント山積みで仕事が忙しくてどんだけー(逃避願望)って感じになりそうですが、とりあえず一つ(運動会)はクリア。
その後の飲み会は、疲れてたから二次会までいかないはずが、酒も疲れてるときに飲むとものっすごい睡魔に襲われるから行かないはずが、調子にのって行きまして…眠いこと眠いこと…
でも更新はしました、はい。根性ですはい。

最近ちょっと本調子じゃない…というかスランプ気味で、かいてもかいても気に入らん!キィ!って感じだったので、リハビリに暁凪を。つーか、バンダナ。フード。白パーカー。最近ほんとバンダナ好きすぎてもう!オプションでパーカーまであると悶えます。好きなんだよなぁ、ああいうファッション…
メンズにもいろいろ系統はありますが、B系ファッションが一番好き。あのトライバル的ロゴも作ってみたくらいに(笑)

中学時代、夕凪やら九十九とは遊んでたんですが、暁凪とは夕凪が死んだあとに初対面って設定の珍獣シリーズ。ああいう暁凪が、にーちゃんが、いてもいいかなぁと。
暁凪や夕凪は、生い立ちが複雑設定なので、腹違いの妹がいるということに驚きも戸惑いもなかったと思います。あれだけ九十九至上主義なので、九十九があんなに愛している妹だから、無条件で受け入れたっていうところもあるかと思いますが…基本的に、親からの愛情に薄そうなので、自分と血がつながってる兄妹への執着がはんぱない気がする。どんな子だろう妹って、どんな感じだろう、そんな思いが強くて、小さい頃からずっと想い続けて。
そうして触れあえたときの衝動ってはんぱないと思います。触れあえば触れあうほど想いは強くなる、それはまるで、恋のように。
だからもう暁凪って、これで九十九が死んでたら目も当てられないくらいシスコンの度を超えて珍獣に執着すると思うんだ…いわゆる禁断のちょめちょめ(笑)になりそう。そんな裏もありだ!(鼻息あらく!)


ところで先日の連休なのですが、沖縄旅行を完璧に決めてきたわけですが。
今年の年越しは沖縄になりそうです!年越し正月カウントダウンは沖縄!めんそーれ!
楽しみ過ぎて鼻血でそうです。
比嘉好き過ぎて鼻血でそうですテニミュたのしすぎて変な汗でてきますダークホォスゥウウ!!(おち つけ)
テニミュのDVDを朱梨さんに見せてもらったんですがまんまとはまりましたよ。比嘉のあの無意味なダンスがたまらん。腰つきたまらん。勝者は敗者を意のままに、だの、跪け崇めろ奉れって、お前どんだけ偉いねん!な氷の帝様たまらん。かずきは神。シャワーシーンは神。

おかげさまで、鬼ミュ(鬼組ミュージカル/笑)まで話が発展し、楽屋裏の、なかの人たちの会話とか練習風景とか想像してるとごはん3杯いけそうです。東堂役の人が、役から離れるとふつうににこやかに珍獣訳の子と話してるとか考えると笑えませんか(笑)
時広役とか千光役が役から離れるとめっちゃ腰低かったら笑えませんか兄貴肌で慕われてたら笑えませんか(笑)
とりあえず、時広とか珍獣とか身軽な役どころにつくとなったら役者も厳選されそうですよね。あと千光役とかね。まずもってふつーの日本人じゃやれんだろう。
珍獣は「ロミオとシンデレラ」…うたうといいぜ…すっげ、はまると思うんだぜ…にこにこで歌ってみたで歌われてるの聞いてすっげぇはまりました。花様ー!珍獣→東堂でやるといいと思う。一部歌詞変えてね!

ずっと恋しくてシンデレラ
制服だけで駆けていくわ
魔法よ時間を止めてよ
悪い人に 邪魔されちゃうわ

逃げ出したいのジュリエット
でもその名前で呼ばないで
そうよね 結ばれなくちゃね
そうじゃないと楽しくないわ


なんかもう↑のへんはもう、悪い人=千光(爆笑)
おかげさまでたのしく脳内妄想絶好調ですさいきん。手が追い付かないです。妄想を消化するための手が!技術力が!

いろんな方向に萌えがいってどうしたらいいのやら。
鬼組はもちろんですが、APHもね。あれだ、メリカがすげぇ冷たい態度でS的態度とってると萌えるこの頃です。メリカみたいなタイプがSっ気全開にしてるときほど萌えるもんはない。ヤンデレいいよね。(よくねぇ)普洪、英(仏)セー好きすぎる。ところでアルナタってどっからきたフラグなの??
ナタ嬢のヤンデレぶりもだいっすきなんだけどさ…!アルナタも嫌いじゃないんだけどさ!

うみねこにも手を出してみましたが、おっかなくて読み返せません。チキンです。ひぐらしもそうでしたが、グロかつホラーかつサスペンスですよねあの世界は… うーうー!にーにー!

つーわけで、現実逃避しながら寝ます。
あしたも仕事だぜー!



拍手返信↓↓


【ウェブ拍手返信】

☆琉斗>>
おなじく目の回る忙しさだよー!サイトのほうもたのしみにしています。琉斗も忙しいのにまかせちゃってごめんよ!出来上がったあかつきには、サイトオープン記念としてなにかリクエスト受け付けますので(笑)
ていうか、あのブログのイケメンはなにごとー!!うっかり惚れるところだよ!
切れ長の目がたまらん。大はつねにああいうイケメン面してたらいいと思う(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/271-2b739634
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


