
--年--月--日 --:--


迷走ちゅう…

2009年09月02日 00:57

medical01.jpg

「オラ行くぞ、楽しい楽しいゲームの始まりだ。」
「りょーかいっ!」

手術=ゲーム
そんな思考の千光先生。正直患者の生き死になんてどうでもいいけど、ゲームの難易度が高くなればなるほど燃えるゲーマーのように、手術することを楽しんでる下衆野郎ですどこまで行っても千光は下衆野郎です(笑)
珍獣はオペ看。医龍読んでたら、すっごい妄想がわいてきて、思わず書きなぐり!
最近、ちょっともぐっていたのは、仕事が忙しい…というよりも、絵も小説も正直なんにもやりたくなくて、モチベーション下がってたから…なわけですが…愚痴きいてもらったり、医龍読んだりしてたらまた上がってきました。医龍おもしろいよおもしろいよはまるよ!
前に考えた、鬼組で医者パロ~を深く考えちゃいましたよ…!
あれだ、千光は心臓外科の教授で(もちろん教授の椅子になんか興味はなく、脳外科の教授であるソー子に余所から連れてこられてそれ相応のポストについてるとかそんな感じで)、新人の珍獣をオペ看の技術はもとよりなんか気にいっちゃって、育ててるといいと思うよ!超一流のオペ看に!

珍獣も珍獣で、最初は「この下衆野郎!」くらいにしか思ってなくて反発してたんだけど、結局、千光にとっての「ゲームを楽しむ」=「患者の命を救う」に変わりはないなぁ…と思いだし、まして、ER(救急救命部)の教授である九十九の妹ということを鼻にもかけず、「自分」を見てくれる千光を信頼し始めてるといいと思う。
どんなに大変な手術のあとでも、千光に「行くぞ」って言われると「はい」って素直にまた手術室についていくようになればいいと思う。萌える…!!ハァハァ
パラレルはたのしいなぁ!


と、いうわけで、ひさしぶりに妄想をはきだしたところで、明日から1泊、横浜に出張行ってきます。
みなとみらいだぜー!でも仕事だぜー



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/268-6cbca6e8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


