スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏コミお疲れ様でした!

2009年08月17日 09:34

gunpu.jpg

夏コミで立ち寄ってくださった方、お手にとって見てくださった方、購入してくださった方、ありがとうございました!神月さん、キャラメルありがとうございましたおいしく頂きました!(*´∀`)
せめて新刊とか、アンソロとかなにか差し上げればよかったのに、暑さでもうろうとしてたので、そんな意識どこかにぶっとんでたというぐだぐだ具合です。ご、ごめんなさい…!欲しかった場合は行ってください、送ります!迷惑でなければ!(笑)

さーて、今日のらくがきは、夏コミで相方とクソあっつい中スケブかきあいっこしてたので、それの照宇を…あ、暑苦しい…
普の影響で、黒シャツに黒ネクタイで軍服にときめく今日この頃です。ぷ、プロイセン好きすぎる…!!!でも最近、普洪ももちろん大好きなんですけど、仏セー・英セーも好物です。セーちゃんかわいすぎる!(*´∀`)セーちゃんをねこっかわいがりしてる仏と、独占欲丸出しの英が好き。
夏コミは、なんか自分で予感してた通り、ねらっていたもの全部はまわれず、人に酔い、暑さにバテて結局ボカロとか東方のほうは、行ってすぐに断念しました。なんなのあの人の多さ…!!
東4~6に比べてものすごい人口密度!行列!あんなものに並ぶんだったらいらない…わ…と白旗掲げて戻ってきました。あの勢いにはついていけない根性なしです(笑)

そんなわけでー、今回の夏コミで、鬼組スペースでイベント出るのは最後になるかと思います。あとはもうウェブ中心にしようかなと。今年はもうイベントに出る余裕もないので、まぁ良い区切りかなと。
しばらく個人での同人活動はお休み。今後出る場合は、違うジャンルかオリジナルか…まぁどうなるか分かりませんが、イベントに出る場合はどのジャンルでとっても既刊はもっていきますが、しばらくは通販のみで販売します~
よろしくお願いします(*´∀`)







そうそうそうそう!14日の日は相方とスパラクーアに行ってみたんですが、あそこ最高です、ね…!!
まったりしすぎるくらいに最高ですね…!!初めてオイルトリートメントとかやりました、背面の脚~頭を。き、きもちよすぎるー!!!くせになるー!気持ちよすぎて途中意識なくなりましたよ。
月に1回くらいはやりにいきたい。そんな気持ちよさでした。
仕事帰りに毎日やれたら最高だけど、当然ですが、そんな贅沢できるほどの金はありません(笑)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/267-8c3ceb08
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


