スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うーみーはー

2009年07月29日 09:44

ひろいーなーおおきーいーなー
ってことで!行って来ました海!
やばいね!あの楽しさはやばいね!波にのって遊んでたら波に巻き込まれて海中で一回転して塩辛さにのたうちまわるなんて楽しいったらないね!(*`▽´*)
やー、やばいです海。楽しすぎる楽しすぎた。行ったところが穴場だったので、そんなに混んでもいなかったし、波の高さが面白すぎるし、天気も快晴ですごい楽しすぎた…!
また行きたいー!と思いますが、今年はもう行く暇がないので、無理そう。お盆すぎると、海って行けないですもんね…
でも海行ったあとって、焼けた肌が地獄のようですね痛くて。久しぶりに日に焼けたときの痛みを感じましたよ…!背中とか腕は日焼けどめのおかげでそれほどでもなかったんですけど胸が…!そこまで塗ってなかった、よ…!

海で、チビたちと一緒に遊んでたら、男4人(しかも数人はタトゥー入り)で楽しそーに遊んでた人がいました。ちょ、壱茶か神南か宗近かー!と、1人でニヨニヨしてたのは言うまでもなく(笑)
ふと気づいたのは、海って温泉とかと違って別に刺青隠す必要性ってそれほどないなーってこと…なんとなく絶対隠さなきゃ!と思ってたので、壱茶とかって絶対隠さなきゃじゃん!とか思ってたんですが、暁凪くらいになると目立つので隠した方が良くても壱茶とか照宇程度って隠す必要もないですよね。むしろどんどん見せろって勢い。
でもまぁ、彼らは、お洒落で刺青入れてるわけでもないので、むしろ見せるのは嫌がりそうだ。暁凪や九十九も含め、あのへんのキャラたちは、百鬼として走ってるとき以外で一般人に刺青をわざと見せるのはカッコ悪いと思ってそう。見せるために、格好つけて入れてるわけじゃねぇ!みたいな。そんな思考を希望する。渋く生きて欲しい。今時の若者思考でなく(笑)
まぁ、ソー子とか千光とかあのへんは、見られたら見られたでどーでもいいし暑けりゃ刺青がどうなんて関係なく脱ぐぜ!ってかんじっぽいけども。まぁ、そのへんはキャラ的にいろいろ考えが違いそうですね。あ、レイジはあれ絶対格好つけて俺は百鬼だぜ!ってのを強調して入れてると思います確実に後先考えず(笑)

それにしても、最近ハリーポッターを見直してて気づいたんですが、炎のゴブレットに出てたセドリック役の人って、トワイライトのエドワード役の人に似てるなーなんて見てたらマジでそうだったんですね!気づくの遅いな!(笑)



以下、ブログ拍手返信 ↓↓


【ブログ拍手返信】


☆朱梨さんへ>>
うわー!ありがとー!なんかもう見せるのも恥ずかしすぎてどうしたもんだかなってくらいの新刊になってるよ、今冷静になると気づくこの背徳感…(笑)
なんかこの時期ってほんと忙しいよねぇ…私はようやく落ち着いた…と見せかけて今週の土曜日は保育園の盆踊り大会です(笑)朱梨さんも仕事なんだよね~日曜日は大丈夫だけど朱梨さんはお出かけだもんね!そーなると、メール…もどかしいな!(笑)
とりあえずーいつものあのホテルとか空き情報見てみるけど、9月のとき、旅行代理店だけじゃなくどっかに遊びにも行きたいよね~どこか行ってみたいところとかある??その近くのほうがいいよね~
あ。横浜茶倉に行ってきたみたいで!あそこは確かに何度でも行きたいところだ…(≧∇≦)
花嫁衣装は今度会うときにでも見せますよん♪

追記→一応武蔵小杉のところは、20時イン10時アウトで7000ちょっとか8000円くらいで空き部屋あったよ♪あとは、何日に何泊泊まるか(笑)行く場所によっては違うホテルのほうがいいかもだし…とりあえずいつものところはまだ大丈夫そうでしたよ♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/264-1d93b0a6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


