スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドSな東堂くんはいかがですか。

2009年07月14日 11:47

natu01.jpg

なんかもういたたまれない。ムッツリだけじゃなく描いてる自分もいたたまれない!(o´д`o)
エロはあれですよね、うん、たのしいけど、途中ものすごく冷静な自分に戻るといたたまれないですね。なんかもう描いてるうちに、ぼっろぼろに珍獣泣かせてゾクゾクしてる東堂とか出来上がってしまっていたたまれないそんな↑の図。
ちなみにこのあと、東堂は珍獣にな○出しするというオチです。東堂は、殺されるんじゃないかな!(さわやかに)おもに九十九とか九十九とか暁凪とか照宇とかに。ついでにいうと小野田あたりにもイラッとされると思う。小野田はあれだ、まるっきり珍獣を妹的存在に見てると思うので、東堂ブチ殺す!までは思わないまでも、イラッ…とすると思う。地味に嫌がらせすると思う。ケタケタ(≧∇≦)
ちなみに珍獣はスカートと下着は脱がされてるのに、ネクタイとシャツは着たままというマニアックな格好ですケタケタ(≧∇≦)東堂お前どんだけマニアックな趣味ケタケタ(≧∇≦)

まぁ、そんなわけで、地道に男性向けエロ漫画かいてます。がんばってます。
仕事のほうがつまってていっそがしいけど、片手間にがんばってます。うう、夜は眠いよー寝たいよー(o´д`o)=3
そのくせ、まる1日太鼓練習の日、私も指導者で行くにもかかわらず双子のおべんとなんて作ってみたり、夕飯作ってたらキャベツスライサーで自分の指の肉までスライスしたり…余計なことをいろいろやってるわけですが(笑)
怪我した薬指でキーボード叩いてると、「ああ、タイピングの時って結構薬指使ってたんだな…」とか発見します。いーたーいー

今週は、土曜日にひさしぶりに琉斗と、ラフォーレのバーゲンに出陣するので、それまでに色々と目処を付けたいなーなんて思います。
もうしばし、更新は停滞しますが、ご了承くださいませ~
あ、スペース№も更新しなきゃなぁ…

それにしても、パラモアの「DECODE」は神曲。トワイライトのサントラをエンドレスでリピートしまくってる今日このごろですが、買って正解だった…!リンキンパークまで入ってるとかどんだけ豪華なの!
トワイライトは早く続編が見たいですね~原作も全部読破したけど、映画の続編が見たい!

以下、ブログ拍手返信です。↓↓

【ブログ拍手返信】

☆朱梨さんへ>>
うわーん!メールしようかなと思ってたらメッセージが~!(*´∀`)
朱梨さんもこの時期てんてこまいみたいだね!身体がつらくてしばらくメッセにあがれないでいたら、今度は原稿で忙しくなってあがれなくなってるアサトです…
原稿は24日にはもう終わってるはずなので(〆切がそこ)そのあとだったら…!!
原稿かいてて思うのは、ムッツリと魔王様は、志紀ちゃんにぶっ殺されるんじゃないかなということです。しーねしーね!(荒んでいる…!)
9月の日程&ホテルとかもきめなきゃだよね!24日頃でも間に合うかな?
うふふ、たのしみぃ~♪
バトンも期待して待ってます(笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/262-a0833c11
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


