スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無邪気に笑って毒を吐く。

2009年07月04日 23:26

chinjyu01.jpg

やんわりあしこきシーンからはじまりますこんばんは(○゚ε゚○)
なかだしとか、あしこきとか、むりやりほうしとか、やりたいシーンを集めてシチュ別にかいてるわけですがエロを。いちおう全年齢向け(?)サイトなので、添付画像は自粛しました。ほんとうは、この画像の切れてる部分、下半身は丸出しなんだ…ぜ!
エロはたのしいけどたいへんです。ていうか間に合うのか締切に…!!

最近は、自分のベッド周辺を、姫ベッド風にしたり、巨人vsヤクルト戦のチケットを取るのに奮闘していたり(無事取れた!)仕事が忙しかったり(デフォルト)まぁ、いろいろあったわけです。

そんななか、気晴らしには最適なバトンを、ユマちゃんからいただいたので答えてみよーと思います。


「オリキャラ格ゲーバトン 」
※あなたのオリキャラで格ゲーをつくりましょう!
 【指定:香坂麻衣(珍獣)】

◎キャラの名前は?
 香坂麻衣

◎そのキャラの使用条件は?(例:全キャラで勝利したら、最初から使用可など)
 最初から使用可

◎まずは基本データをどうぞ
・基本使用武器
 おもに肉体(笑)
 打撃技が主。武器を持たせるなら日本刀、もしくは鉄パイプ。

・攻撃力
 一発一発の攻撃力は高くても、体力があまりない。
 防御力は低い。すぐにゲージ減る。先手必勝でサクッとコンボ繰り返して勝つしかない(笑)

・コンボ発生率(高いか低いか)
 高い。体力・防御力の低さを攻撃力・コンボ発生率の高さでカバーしてる感じ。
 レベルと体力ゲージ上げないと、百鬼幹部に勝つのは難しいよ!(笑)

・リーチ(長、短)
 短め?
 鉄パイプ・日本刀あたりを持ったら、ある程度間合いは広がる気がしますが。
 打撃技が主なので、リーチ(脚の長さ)が…身長が…ちっこいからね…

・使用難易度(難しい、初心者向けなど)
 初心者には扱いやすいかと。
 スピード、攻撃力高、コンボ発生率が高いとくれば。
 ついでに日本刀とか鉄パイプの武器もあるとすれば。
 
・その他(備考)
 1Pカラー:制服
 2Pカラー:制服スカートに特攻服、胸にはさらし(鬼姫仕様(´∀`))
 ここは外せないよね!
 あ、鬼姫仕様になったら、武器が鉄パイプに変化ということで(笑)

◎いよいよゲームスタートです。そのキャラを選んだときのセリフは?
 「もんどーむようでぶっとばーす!」(川上とも子ボイスで/笑)
 「じゃ、おにごっこ、はじめよーか?」(鬼姫仕様の場合)

◎バトル前のセリフやポーズをどうぞ
 「後悔しないでよ?」(仁王立ちで腰に手を当てて、ちょっと前傾姿勢)
 ※ 対戦相手が東堂に限り、「む、無理無理無理無理!やめよ~よー」(半泣き)
   でもバトルがすすむにつれて、「さっすが東堂くん!ちょー強い!」(テンション↑↑)
 ※ 鬼姫仕様(2P)のときは、「おーにさんこーちら!手のなるほうへ♪」
   鉄パイプで相手を指すような姿勢で。

◎バトル開始!そのキャラのアクションと掛け声などは?
・基本攻撃A
 「はぁっ!」 / 打撃技

・基本攻撃B
 「やっ!」 / 刀・鉄パイプ使用時

・連続コンボ
 「さぁ!一気にいくよ!」→「つまんないなぁ、もうおしまい?」/  懐に飛び込んで左右ストレート・アッパー・回し蹴り、シメにジャンピングニーととりあえずタコ殴り(笑)

・防御
 「わぁっ!」

・回避
 「ぼうりょくはんたーい!」

・特殊攻撃A
 「油断してるから…こうなるんだよぉ?」 / 脚払い後(鉄パイプを持ってるときは鉄パイプで)マウントポジションでフルボッコ(ガード不可能)
 ※東堂相手にしてるときにやるとすこぶるたのしい。(自分が)

・特殊攻撃B
 「こんじょー見せろぉお!」 / タッグバトル時、相方を鉄パイプでケツバッド(笑)された方は体力回復。 みんなマゾヒスト!(お前…) 

・必殺技
 「あんまり調子に乗るとさぁ……つぶしちゃうよ?」
 殴る蹴るの打撃技→鉄パイプ攻撃へ続く連続技。最後は相手を鉄パイプでフッ飛ばしちゃうといい。10メートルくらい(笑)

・カウンター
 「負けるかあああ!!」

◎負けてしまいました…。倒れるときのセリフは?
 「ちょっと…つかれた、かな…」

◎ちなみに勝ったときのポーズとセリフはどのようなものでしょう?
 「もっと強くなってから出直してきてよ!」

◎続いてタッグバトルです。タッグを組むと相性がよいキャラは?
 壱茶・照宇
 特に照宇は、珍獣とタッグを組んだときのみ発生する特殊攻撃までありそうだ(笑)


◎ちなみに相性が悪いキャラは?
 蒼鬼(笑)
 ソー子はあれだ、毒物とか薬物使って攻撃する技があってそれを使うと味方の体力ゲージ
 まで減らしそうだし、ちょこまか動いて先手必勝で攻撃する珍獣とは基本的に闘い方が
 違いすぎて相性悪そう。
 珍獣があっという間に敵を倒してソー子の出番なく対戦終わりそうだし(笑)

◎2人の協力技です!どのようなアクションと掛け声ですか?

 麻衣「たまには役に立ってみろ色魔ぁああ!!」(ケツバッドで体力・攻撃力アップさせる)
 壱茶「てんめぇえ後で覚えてろぉおお!!」(敵をぶん投げて連続攻撃で撃破)
 ポイントは、攻撃終了後、珍獣の体力ゲージがほんの少し下がるところ。制裁受けるんだぜ!(どんな…!/笑)

◎今度は勝ちました!勝利のポーズとセリフをどうぞ
 「ひざまずいて足をおなめ!」(無邪気な声で)

◎最後に追加したい機能があればどうぞ!
 東堂と組むと、ラブラブな協力技(ラブ機能)があってもおもしろいかも(笑) 

◎ありがとうございました!格ゲー化してほしいキャラの親御さんに渡しましょう
 朱梨さん家の志紀ちゃん
 琉斗ん家の苺ちゃん
 かなめさん家の椿さん

 で是非にやってほしい!
 ひまなときにでも、暇つぶしにぜひ(´∀`)

楽しかった!
楽しかったけど、各ゲーなんてBASARAくらいしかまともにやったことないので、知識はびみょうなんだぜ!(笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/261-51d45239
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


