スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5周年!

2009年06月28日 15:08

5th.jpg

いやもう5周年ですよ5周年でした5周年でしたよ。(しつこい)
5周年のくせに、原稿中のため原稿の使いまわしという体たらくですぐだぐだですみません生きててすみませn
5周年記念絵は、原稿が無事終わったら取りかかりたいと思います。この遅筆さがにくい!
というか、夏風邪とかひいてた自分がにくい…!
なんか半年ぶりくらいに具合悪くなりました。最近はだいぶ調子いいなーなんて思って油断してたのがいけなかったなぁ。

原稿の一部がにゃんこなのはもう隠しようもない事実ですが、中身がすべてにゃんこなわけではないです。今回の本は、カラーページを4ページほど使った本にしようと思っているので、そのカラー原稿用。セーラー服に日本刀とか、にゃんこ(しかもロリ)とか自分の欲望のおもむくままかいてるので統一性がまったくない!まぁ、楽しければいいやをモットーに描いてます(笑)
中身は数年ぶりくらいにエロを描きたいというスイッチ略してエロスイッチ(略してない)が入ったのでエロです。野郎の顔もちょっとは入れられそうです。千光とか東堂とか(笑)
あと、今はまってる版権のイラストを。妄想語りながら。しようかなと。
ひさしぶりに原稿やってると、たのしいんですけど苦しい。眠い。(ノД`;)

がむばりますがんばります…!




以下 ブログ拍手返信↓↓



【ブログ拍手返信】

☆ミホさま>>
ありがとうございます!更新は激遅ですが、少しでも楽しんでもらえるものを描けるようがんばりますね!拍手ありがとうございました…!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/260-5c9bbd4f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


