スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そろそろ…

2009年06月16日 09:58

そろそろ、5周年を迎えますおそろしいです少年少女進化論です管理人アサトです!(*´Д`*)

鬼組にはまってサイトを開設してあと数日で5年…5年!?
数字にするとおそろしいですね。そして冷める気配がないよ鬼組熱。おそろしいねおそろしいね(ノд`@)
5周年記念ということでかきたいイラストはあるんですが例によって例の如く当日は無理っぽいです平日は無理っぽいです(笑)
夏らしい、珍獣と暁凪と九十九(できたら夕凪)のイラストが頭のなかにあるんですが…夏中にはやりたい…な…そろそろ原稿期間に突入するので遅くなりそうな予感ですが。がんばります。
今回の夏コミは、50%夢本で残り50%は他版権イラスト…という本になりそうです。しかも女の子だらけ。しかも18禁☆(*・∀-)☆
おもうぞんぶん、にょたいとちちとあしとしりをかきたいと思います。夢本…っていっても、たぶん珍獣のお相手の顔はよくよく描かないつもりなので、 ただの珍獣のえろぼんになりそう(笑)
髪型で判別つくとかそんなあれになりそう。お相手のやろうは。(ぞんざいな…)

今年の夏は今から予定でいっぱいです。
もちろん、仕事、園の行事(太鼓クラブと園の太鼓発表で夏~秋は太鼓担当は忙しいんだぜ…)で土日の予定がたくさんということもあるんですが、それ以上に遊びに行く予定が…(笑)

7月下旬    夏バーゲンへGO
7月下旬    地元のお祭り花嫁行列に花嫁で参加(結婚するわけではないよ/笑)
7月下旬    お祭り期間は太鼓発表で大忙し
8月第1週目    巨人戦観戦しに行くかも(家族旅行)
8月お盆       夏コミ
8月下旬       太鼓
8月下旬もしくは9月下旬  沖縄旅行のご相談ツアー(笑)

楽しい悲鳴ですね!そうですね!(*´∀`)
お金たりるのかな!

ちなみに、ダイエットは停滞期はあったものの順調に7.5キロ減りました。ウエスト10センチ減。並行して筋トレ実行中。今年は海にいきたいな!(≧∇≦)
でも勉強もしなきゃな!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/259-e541c67e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


