スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボッコボッコにしてやんよ!

2009年06月01日 09:16

boko-c.jpg

明凌連に恨みをもつやつに襲われて戦った結果。ではなく!!
どこの学校でも大体は存在する、目立つ後輩をシメてやり隊!お姉さまたちに目を付けられてやられればいいなと思うわけで。いわゆる女の闘い
東堂たちがいない場所ですれ違うと、「…帰り道気をつけな。」とか「チョーシこいてんじゃねーよ!」とか言われてた珍獣。いかにも興味ねーっていう目で横目でチラ見しながら、「…うざ。」とか言って、もっと反感買うといいよ!
珍獣は、黙ってても目立つので、特に何かをしたわけでもないのに中学時代にも絡まれた経験があるといいです。まぁ、ほらね、大多数の人に好かれる性格をしていても、だからって世界中の誰にでも好かれる人間なんているわけもないので、そういう連中には目をつけられると。
だからって黙ってやられてるタイプでもないので、いざガチンコ!となったらそりゃもー容赦なく男だろうが女だろうが容赦なくフルボッコにしてしまえばいいと思うぜ!(*´∀`)
まーでも基本的に「女の子にはやさしく」という導明寺家の教えが身体に染み付いてるので、無意識にも意識的にも手加減はしそうですが。野郎相手の時よりは。複数人相手にして、ボコにされつつも、二度と自分に絡んでくることのないように、恐怖を植えつけてやればいい!危険人物いまさらだな!!
なので、↑のような惨状になって、重役出勤で登校して、明凌連のやつらに「お前何やらかしたぁああ!?」って驚かれても、
「ちょっと喧嘩を無理に売られて買えと迫られたので、3倍の値段で売り返しました。」とか飄々と言えばいい。でも怪我の痛みで不機嫌MAX。
ヤられた先輩方は、その日から珍獣とすれ違う時でさえ目をあわさなくなる&道を明けてくれるようになるといいよ。名実共にスケ番就任だぜ!(嫌)

どうでもいいんですが珍獣はダボッとしたセーターとかカーデが好きそうだなと思います。
ジャストフィットのサイズよりも、制服の上から着るカーデはオーバーサイズが好き。だからいつも着てるのは中学時代の壱茶とか照宇のおさがり。ちょっと伸びてるやつ。(おもに壱茶のは。照宇はキレイに着るからあんまりよれてない。)オーバーしすぎていつも手が出てない。裾がてれーんとなってる。東堂のなんてもらえたもんなら宝物のようにして着るよ!毎日着るよ!着すぎてよれてぼろぼろになるよ!最終的に壱茶と喧嘩してたらやぶけて大泣きだよ!そしたらまた東堂がくれるよ。(こどもだね)(今更だね)
冬はハイソ(もしくはオーバーニー)の上からルーズとか。イヤーマフしてマフラーぐるぐる巻き。寒がりです。でもハニワはしない主義です。ミニスカ至上主義!吹雪の時だって!

そんな妄想しながらも、トワイライトに心奪われた月でした、5月は。
約3週間で13冊小説を読むって、私にとってはたぶん初。覚えてる限りでは初。おもしろかったー!途中で結構ぐろいシーンが入っていたので、やっぱり9~12歳向けでは…とか余計なことを考えながらも面白かったです。ラストはもちろんハッピーエンドだしね。
私的に、エドワード視点のミッドナイト・サンも書籍化して欲しいけど、外伝のような感じで、ジェイコブとレネズミの今後も読んでみたいなぁ(笑)
ベラは吸血鬼になると、肉食系の部分が際立って楽しいです(笑)
ひさしぶりに、夢中になれる小説が読めてすごく良かったー(*´∀`)まんぞくまんぷくです。
さーて、つぎはなにをしようかな。勉強だな。勉強だよな。あと、ユマちゃんと始動してる例のイラストを…!



以下 私信になります ↓↓
朱梨さんへー!




☆朱梨さんへ
>>
トワイライト全制覇したよー!!語りたいと思いつつも、なかなかメッセにあがれない週末でした…(;´Д`)
まぁ、とりあえずあれですよね、珍獣が吸血鬼になったときには攻撃的な能力に目覚めそうだなとか、及川の刻印された相手が(ジェイコブはレネズミだったけど)珍獣だったらどうなるんだろうとか。いろいろ考えてました(笑)まー、でも刻印された相手の望むままに…だから、別に恋愛関係を必ず求めているわけではないんだろうから、珍獣が親友でいたいと願えば及川はそうするってことなのよね。特に波乱もないか…いやむしろその方がまとまるのか…刻印が一目見た時から、ではなく、ある時いきなり刻印だと理解した!だったら、おもしろいな。三角関係的に。散々三角関係を楽しんだあとの、解決で(笑)

…目覚めたばかりの壱茶と、志紀ちゃんで家何軒壊すのか見物だな…と、エメットたちの話をきいて思いました。激しそうだね、主にバカ(とかいて壱茶とよむ)が!(笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/256-55c17081
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


