FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞姫。

2009年05月24日 17:00

maihime.jpg

イラコン参加用イラストが無事完成しました。
先週は、出張が入って手がつけられない日もままあったので、締切にまにあってホッとしました。
でもホッともしてられないんですよね、だってもう6月になっちゃうんだぜ…!うああやりたいこと・やらなきゃいけないことはやまほどあるのにー!!金もないんだぜー!
出張のとき、ZARAに寄って、スーツを買っちゃったのがきいた。ヒスに寄っちゃったのもきいた。なにも買わないつもりだったのに…!(それは無理っていうもの)

まぁ、とりあえず、これだけは!と思ってた↑のイラストは完成したので、しばらく違うことに時間を使いたいと思います。おもに勉強に。(ゆううつ)
ピンク髪にしたり、装飾をつけたり、楽しいですねオリジナルって!いつもとは違うことがやれて楽しい。そして乳にはいつも細心の注意を払います。私、あのよくありがちなまるでボールのような固そうな胸ってダメなんです!乳はやわらかさがメインだと思うの!(なにを鼻息荒く…)
思わずさわってみたいと思わせるような乳がかきたいと常々思います。
このイラストも、アップするといってアップしていないイラストとともに一気にあげたいと思います。思います…思うだけでなくやります…(遠い目)

最近、なんだかんだいって、夜はトワイライトに時間とられてるんですよね。
うん、あれは時間泥棒だ…小説を、2週間足らずで8冊読破って…どんだけ夢中なのよ…( ´ー`)ノ
今は9巻目にきてます。エドワード⇔ベラ←ジェイコブの三角関係は楽しくてたまらないなぁ!(笑)
ていうかジェイコブが可愛くてかっこいい。十代の少年らしさを漂わせつつ狼人間特有の雰囲気もあわせもつってどんだけなのー!!(ツボ)
「ベラの鼓動が止まるまで」っていうのは名台詞だと思う。
でもあれ、読めば読むほど、宗近じゃなく及川だわと思うよ朱梨さん。(いきなり私信ですよ!)宗近じゃさりげなく無理やりちゅーはできないよ!(笑)無理ちゅー事件のときのチャーリーには父親なのに少年っぽさを感じて好感度が上がる始末。そしてエドワードの「この野良犬が」とか「あごをへし折ってやる」発言は笑いました。えーエドワードそのときだけじゃなくて、つねにそんなデンジャラスな発言してたほうがかっこいいよ!(笑)
ジェイコブの頬を殴るのに、骨折っちゃったベラはかわいかったです。私あのこを可愛いと思ったのはじめてかも(笑)
トワイライトおもしろすぎるー!あれが、実はあっちじゃ9~12歳向けの本だって知ったときは、なんだってー!!と度肝抜かれたんですが今でもおかしいと思っている(笑)
あの内容を小4~中1あたりの女の子が読むって…いや、まぁ、いいけど…実際そういうやらしい表現はほとんどないし…まぁ…いいけど…私がその年代の頃ってこういう濃い恋愛小説に興味なかったからなぁ…あっちの人って早熟ですね…(笑)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/255-200934d3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。