スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お姫様は巨乳でも貧乳でもない。

2009年05月14日 23:27

hime.jpg

いわゆる適乳。小さすぎず大きすぎず…それが姫の乳だと思う!(クワッ)

…まぁ、そんなわけで。
イラコン参加のためのイラスト作成中です。ノット珍獣です(笑)
たまには違う子を描きたいときもあるんだぜ…!いつもはできない髪色とかにしたい。ピンク髪とかピンク髪とか!お題が「姫」と発表された時点でいろいろ考えてたんですが…オーソドックスなふりふりドレスのお姫様…だといまいち乗り気にならず。和風とか中華風とかゴス系とかいろいろ考えたんですが、こっちにおさまりました。じゃらじゃら光りものつけてさぁ、ゴテゴテさせてやりたい!露出度高い服は好きです。褐色肌もいいなぁと思うんですが、とりあえず色つけてみてから考えよーう。

トワイライトを相変わらず読んでいます。
ここ最近忙しくてぜんぜん読み進めなかったんですが…まぁとりあえずは4巻突入しました。なんだかいろいろと試練がまっているようで不安。
しかし、エメットの格好よさは異常。っていうかツボすぎる…!私、エドワードよりもエメットお相手だったほうがもっと悶えた気がする!!時々見せるエメットの男前なところが好きです。あとあれね、ベラんとこからかってるのもね。…壱茶のようだ…(笑)
エドワードのように、襲いたいのに襲えずに我慢して、苦悩してるエメットとか。ニヤリと笑いながら、キスしてくるとか、確実に悶え死ぬなぁ…ヒーロー交代しようぜ…(笑)

でもべつに、エメット×ベラにしたいわけではないです。エドワード×ベラ大好きですから。ただエメットが好きすぎるだけなんだぜ!(´▽`)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/254-75fbcea5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


