スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夢小説 更新~☆

2009年05月10日 20:51


せめて1ヶ月に1度更新は目標にしたいと思いますアサトです。
そんなわけで、また発作的に夢小説を書いたので、更新しました~

壱茶×珍獣です。ほのぼの。冷戦でも熱戦でもなく、全面的に珍獣が壱茶に対して悪いことをして壱茶が怒ってる…場合の仲直りの仕方…かな?
というかね、ただね、こう、どうやっても家族愛以上には発展しないんだけども、壱茶も大概、珍獣に甘いよね。と思ったわけです。珍獣が泣いてたり、泣きそうになってたりすると、なんで怒ってたのかさえも曖昧になって、罪悪感にかられてどうでもよくなって許しちゃう。そんな壱茶が萌える。
まぁ、それだけ珍獣が反省してるのが見えるからこその態度なんでしょうけども。
殴り合いももちろんデフォルトなんですが、たまにはあんなふうにペターッてくっついててもいいかなぁと。壱茶って兄貴体質ですよね大好き!(いきなりなにを)
それにしても毎回発作的に小説を書き上げると思うんですけど、ほんと楽だな。漫画のネームを考えるのよりも数倍らく。自分が考えてることをただ文章にして吐き出すだけだから。まぁ、表現の仕方で悩むことはあれど、漫画より数倍らく!
文章を書くように、漫画もらくに取り組めたらなぁ~と思いますが、そうなるまではまず画力をあげなければと思います。がんばろう…。

最近は、トワイライト(原作小説)にはまっていて暇ができればそれ読んでます。他にすることもあるのに…!今のところ3巻まで行きました。とりあえず3巻までしか買っていなかったので、アマゾンで続きを注文。3巻までで映画で見た内容が終わりなので、4巻以降が楽しみです。映画ではぶかれていた場面を読めるから1~3巻ももちろん面白かったですけどね(´∀`)

あ、いつも日記でお礼を言おうと思うのですが…いつもパチパチ拍手を押してくれる方、ありがとうございます(´∀`)日記の拍手にもパチッとしてくれる方がいて、うれしい限りです。
こんな亀並み更新なサイトですが、拍手を糧にして引き続き妄想おもむくまま続けていこうと思います~!

最近、公式サイトの先生の日記で「そろそろ動こうかな」的な発言に踊らされているアサトでした。
同人誌はもちろん1番望むものだけど、グッズも発売されたら買っちゃうよ…!!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/253-c7ba027e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


