FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜桜花見

2009年04月21日 14:21

090418_202414.jpg

地元のお城に夜桜を見に行ってきました~!!
先週の週末は、やれ太鼓指導だやれ双子の授業参観だと色々忙しかったんですが、いきなり母上が「夜桜を見に行きたい!」と駄々をこね始まったので、家族で行ってきた次第です(笑)
一日中太鼓指導して疲れ切ったあとのことだったので、行きの車の中では眠くてぐらぐらしてたんですが、お城のお堀の池が鏡のようになって、桜が映っているのを見た瞬間テンション↑↑(*´∀`)

090418_200331.jpg

一応撮ってはみたものの、うまく写らないなぁ…
ほんとはもっとキレイに映ってたんですよ水面に!こんなスゴイと思っていなかったので、デジカメを持って行かなかったのが悔やまれます。まぁ、でも私のデジカメ少し古いから微妙なんですけどねー特に夜はねーブレてねー(o´д`o)=3

090418_2027~0001

お城の周りでは、お花見でドンチャン騒ぎしている人たちがたくさんいましたが、少し外れると、桜並木が上手いこと桜のトンネルのようになっていたり、静かなところでお花見できたのですごく良かった。また来年も行きたいなーと思わせる見事っぷりでしたね!燃えろ会津魂ー!


そんなわけで。
先週もでしたが、今週も、土曜日には遠足があったり、日曜日は太鼓披露だったりするのでなかなかヲタク時間がとれないのが悔しいです。書きたいのはいろいろあるんだけどなー…

描きたいなと思っていてもすぐ忘れそうなので、とりあえずここに書いておこう。決意をこめて。

・導明寺双子&珍獣で魂喰パロ
・学ラン宗近
・導明寺双子&珍獣もしくは明凌連の学校日常ネタ(中学・高校時代)
・珍獣&九十九兄妹の喧嘩ネタ(シリアス)
・ユマちゃん宅とのコラボイラスト
・ハロウィンパラレルの集合イラスト

あとーえーと…ほかにもあったな…なんだっけ…(これだから!)
今年はちょっと本格的に試験の勉強をはじめるので、まぁ、ぼちぼちゆっくり消化していきたいな。動画も作りたいけどそこまで時間がないような気がするな。長期休みのときにでも…と思いますが今年はGWは横須賀いくしーお盆には夏コミ(受かれば)だしー年末年始は沖縄!(今年こそは!)だしーそしてこの予定全部一緒に行く人が同じ人っていうね!(笑)
っていうかまずもって仕事してると長期休みってなかなかないんですよね。学生時代は良かったよ…2ヶ月まるまる休みってふつーない。あるとしたら、失業したときくらいで(笑)それは勘弁願いたいですね不況だしね。
去年はもろもろの事情で行く予定だった沖縄には行けなかったので今年は絶対!と意気込んでます。意気込みすぎて今すでに沖縄るるぶを買ってしまって読み込んでいるというご機嫌ぶり。少し落ち着こうぜ!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

そんであれね、ハロウィンパラレルね!魔女のやつね!
書きかけで保存しておいたのに行方不明になって、地味に凹んでたデータが見つかったのです。千光とソー子が出てくるネタ。時広が仲間になったあとの話。以前使ってたUSBメモリに入ってました。なんでそこを確認しなかったのか…いつだって詰めが甘いです。
まーそんなわけで、それの続きをぼちぼち書いていたら、今の紹介ページにおいてあるイラストがはんぱないくらいやばい昔のイラストだということに今更気づき…ううう書き直してリニューアルしたいと思います人物紹介ページ…!今年のハロウィンまでには!(笑)


あ、それと、更新しようとして忘れてるブツが2つあるんだった!
もう少しで書きあがる裏小説も!小説はまぁ、ぼちぼちやりますが、イラスト2つは近いうちに。
合同本の表紙と、茨姫の完成イラスト。更新します。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/251-adcd3b64
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。