スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑誌っぽく!

2009年03月22日 22:29

seto-book.jpg


雑誌ジェネレーターで雑誌っぽく加工ー!
たのしいなー!(笑)
でも、百鬼仕様の芹十双子にHIPHOPの雑誌の表紙は張れないよね!そうだよね!やっぱりこの雑誌の表紙を張れるのは宗近くんよね!いや、このイラストにこれが一番しっくりきたからやってみただけなんですけどもね。双子HIPHOPユニット「WhiteOGRES」!まんまやな。
私にネーミングセンスなるものは皆無ですよ?
そして芹十双子がHIPHOPってなんの冗談って感じですよ?
暁凪なんか舌回るはずねーじゃねぇか!東堂並に無口なのに。(素でいるときは)
夕凪はできそーですけどねー笑顔でねー!チェキラ★


ibara-book.jpg


そして、茨姫仕様のちんじゅーも雑誌表紙にー!
この雑誌は、今度は普段の、明凌高校2年生の珍獣に、イマドキの女子高生っぽい格好をしてもう一度挑戦させてやりたいですね。パンツ丸出しで表紙張るんじゃない!破廉恥な!…って、照宇なら言う。(照宇をなんだと)(武士だと)

そんなわけで、連休(といっても仕事もしたけども)でヲタクパワーチャージしたので、来週も踏ん張りたいと思います。プリンになってた髪も、キレイにカラーかけなおしてきたことだし!気合い入れて、うおお、理事会がんばるー!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/248-76e45fdc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


