スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


芹十双子のおたんじょうび。

2009年03月20日 23:56

3-20bd.jpg

ふおおお!ぎりぎりセーフでまにあったぁああ…!
宗近の誕生日は、目が回るほどの忙しさのせいでばっちりスルーしてしまいましたが、暁凪と夕凪は忘れませんでしたよー!そうですよー!例によって例の如くサムネイル表示ですのでクリック拡大でどぞ。
また祝ってんだが祝ってないんだか分らないイラストですが、こーいうシンメトリーっぽいイラストを一度は双子で描いてみたかったので満足です。自分が。(笑)
白鬼隊のカラーイメージは白黒とか灰色(銀?)です。それに赤が混じっても良し。
ちなみに黒鬼隊は金と黒。青鬼隊は紺。(明るい青ではなく、くすんだ青)赤鬼隊はもちろん赤です。

夕凪はもう少しにこやかな感じにするつもりが、なんか腹黒い笑顔になりましたね。
うん…最近、夕凪は白いツラしてお腹の中はまっ黒☆みたいな妄想しかしていないから、だ、ぜ…!
まぁ、それはそれで私が楽しいのでいいと思います。ええ私が。(笑)

先日の珍獣のおたんじょうびには、いろんな方に祝ってもらえてうれしいことこの上なかったです。
拍手で、メールで、祝ってくれた方、ありがとうございますヽ(´▽`)/
そしてちょっと私信。
ユマちゃん、日記絵は問答無用でそっこー保存でした!ありがとう…!!
まさかユマちゃんのブログで祝ってもらえるとは思ってもみなかったので、めちゃくちゃうれしかったですー!!メールの返信はちょっとまってね、この休み中には…!たぶん!(たぶんじゃねぇ!)

3月は鬼キャラの誕生日が多いですね。まぁ、いつも誕生日だからといって、全キャラ祝ってるわけでもないんで困るもなにもないですが(笑)
でも宗近絵はかきたかったなー最近かいてなかったですし。…余裕があるときにかこうと思います。まとにかく、おめでとう、宗近、芹十双子!





トップ絵もあたらしいのに交換しましたー
茨姫完成版ー!全体絵は、アップしそびれてた合同本の表紙とともに、ぼちぼち更新していきたいと思います。

最近いろんな漫画に萌えを感じてるわけですが、BLOODY MONDAYほど読んでて疲れる漫画はないなと思う。誰が敵で誰が味方かすらもあやふやだからね、疲れるよ!ハラハラするよ!おもしろいけど!(笑)
Jは時広にしか見えませんが何か。つーかあのJが表紙の単行本を見て読むことを決めたといっても過言じゃないんだぜ!それにしてもミハエルは藍鬼っぽいと思うこの頭は腐ってるんだろうか…
メガネ・トーン頭・ヘタレとくると全部藍鬼になります。心外!(笑)

ていうか、時広らしき人がはまる漫画に必ずいるんだけども、そしてそれにキュンときてしまうのはなにかな、私そんなに時広信者だったかなぁ!(笑)
卑怯番長は、根底が腐っている時広を根底が良い人間になった時広だと思うんだ、ぜ…
13人の弟妹育てるために卑怯に徹する番長時広なんだ、ぜ…!
番長で大プッシュしてるCPはもちろん卑怯剛力ですがなにも問題ありませんよねあれ公式CPだよね?(´△`)
ちっちゃい体で「ですわ」口調で自分の体の数倍ある鉄球振り回して、大きめの学ランにスカートにスパッツとは何事!?こぶしたんかわいすぎて鼻血でそう…卑怯と並んでるだけでしあわせを感じる…
かわいいは正義!





以下、拍手返信↓↓↓


【ウェブ拍手返信】

☆琉斗>>
いやいやだいじょうぶよ~(笑)
おめでとうメッセージありがとう!(≧ω≦)b
連絡、まってますっ!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/247-d5bec056
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


