スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


壱茶と珍獣のおたんじょうび。

2009年03月15日 19:06

oumasan1.jpg


1日遅れたので、ちょっと気合いれてみました。壱茶はいまだかつてないほどに祝われていない!けれど愛している!
サムネイルで表示されてますので、クリック拡大でどうぞ。

誕生日プレゼントを用意するのを忘れていた壱茶に、「なんでもいいからしてほしいこと言ってみろ」と言われ、

「じゃあ、膝ついて?」
「あ?」
「そのまま、手もつくの。」
「ああ…?」
「そうそう、それでね、床見て?」
「何、をッ!?」(ドスッ!)
さぁ、行くのよ、私のかわいくないおうまちゃん!!
ブッ殺すぞテンメェエエエエ!!

だがしかし、叫びながらも、何でも叶えると言った手前起きあがることはしない律儀者な壱茶とか萌える。とにかく愛している。ラブである。壱茶ならたとえ、すね毛丸出しで女装してても違う意味で萌える!壱茶好き過ぎてやばいです。デフォルトです。

さて。
ここ最近、ホワイトデーやら自分の誕生日やらもあって、いろいろともらいものをたくさんしたわけですが、人生初めての衝撃体験もしました。なんの因果か、卒園式、謝恩会が自分の誕生日とぶち当たったのがラッキーなんだか何なんだか…総勢60人にバースデーソングを歌ってもらう派目に…!
うれしいんだか、いたたまれないんだか…!!(大笑)
もう人生の中で、こんな大勢にバースデーソング歌ってもらうことなんてないと思うんだぜ!

そしてそして、毎年恒例、先生や鬼キャラにバレンタインデーを送ったあとは、ホワイトデーのお返しがくるわけですが。
なんと今年は、つなびぃにものせましたけど、「LUSH」のバタークリーム(ボディソープ)とシャワージェリーでした。ちょwwこれ壱茶からだろ!と思わせるブツもあって最高に楽しかったです。気ままなセクシーシャワージェリー…(笑)
ラッシュのボディーソープやバスボムは好きなので、うれしいサプライズでした~vv
うちの実家のお風呂は、あんまり入浴剤を入れないほうがいいアレなのでそうそう使えないからこそ(まぁそのぶん、ホテルに泊まるときはお気に入りの入浴剤もっていくけども!)ボディーソープはうれしいです。ボディソープなら気にしなくていいもの!どんな特殊なの使ったって。
ダイエットが成功したら、一緒に入ってもいいぜ壱茶と!気ままなセクシーシャワージェリー使って!でも今の状態じゃ無理だなぁ!(大笑)

と、ゆーわけでー
3月の山場をひとつ越えました。あともうひとつ、今度は25日にあります。
それをこえても5月にまた山場があるわけですが、まぁ、がんばりたいと思いますよっ。







あ、そういえば、今度のブログはすごいのですよ!
大きなハートマーク下のSelectStyleとかかれている下のハート・クローバー・スペードをクリックすると、ブログデザインが変わるのです。
好きな色合いとマークでどうぞ。気分によって変えてもいいかも!私はスペードのデザインが好きです。色も。



↓↓以下、拍手レス。



【ウェブ拍手返信】

☆子虎様>>
毎年かかさずお祝いの言葉をありがとうございます~!!
穏やかな兄ちゃん、気に入ってもらえたようでなによりですっ!
更新したあと、「かっこつけやがってなんだこの笑顔は!照宇!」とか思ってたので一安心です(笑)
祝っているようで祝っていない壱茶と、最高の誕生日を過ごす珍獣のイラストも楽しんで頂ければと思います(笑)

お気遣い、とてもうれしいです。ありがとうございます!
体調をくずさないよう、がんばりまーす!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/246-5357b8ee
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


