スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


照宇のおたんじょうび。

2009年03月12日 11:45

o-diary57.png

今日は照宇の誕生日ですね!
いつもいつも、3月は導明寺兄弟と珍獣月間ということにして、12~14日の誕生日には祭りと称してしこたまこの三つ子関連の漫画だとか小説だとか絵だとかアップする企画をたてたいと思うのですが、必ず何かしら忙しくてダメになります。
これだから年度末は…ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

本当は珍獣と照宇のイチャ絵でも描こうかしらと考えてたんですが、時間がなかったので断念。とりあえず誕生日を祝えればそれでいいや!というわけで、照宇おめでとう!
なんかひさしぶりにかいたような気がするよ…。
最近、野郎を描いてなかったからなぁ…。
明日はできれば壱茶を、明後日は珍獣をかきたいと思います。


最近の私は、公式サイトのランダムトップ絵で千光があたると、むだにキュン…とときめいていたり、本格的にダイエットをはじめていたり、応募すると言っていたイラコンに無事応募できていたり、仕事は愛も変わらず忙しかったり…しています。
公式サイトのあの千光はやばいね。ブログにアップされていた時点でキュン死にでしたけど、何度見てもいい、あの悪人ヅラ!千光はやっぱりああいうサディスティックな笑顔が似合います。
自分で千光を描くときもそんな千光の危ない雰囲気とか出したいなぁと思って努力しますが大体から回ってひっくり返って終わるという…せつない…な…

ダイエットはですね、一応、始めて2週間とちょっとで2キロ落ちて、体脂肪も3%落ちました。ウエストも5センチ減ったんだぜ!
ちょっと特殊なやつやってるんですけど、お金もちょっとかかるんですが、どうやらかなり私にあってるみたいで、順調です。たまに誘惑に負けて食べ過ぎて一人自己嫌悪したりしますが(笑)
ダイエットってほんと自分自身との戦いですよ、ね…!

今年の夏は、ビキニで海!

を合言葉に。がんばりたいと思います!
うん、宣言して自分を追い込んでるってことに、まちがいは…ない…んだぜ…(○゚ε゚○)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/245-5cdd983b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


