スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


死に様はAランク。

2009年02月16日 00:30

sini.gif

死に様占いやってみました。
うれしいんだかうれしくないんだか!!スケールだけはでかいな!



たくさんの拍手ぱちぱちありがとうございます!
かわいそうな南雲がいたり、困った顔しておろおろしてる東堂がいますが、愛があるほど壊して情けなくしてやりたい習性があるのでどうにもなりませんね(笑)
なさけないやつらをなまあたたかい笑いで包んでもらえればうれしいですヽ(´▽`)/


さて。最近は、徐々に近づいていく年度末にむけて、仕事がまた増えてきました。3月になるともっと増えるので、2月中にできることはやっておきたいので、来週からが勝負だなぁと思っていたり。
今週も来週も、土日すらない勢いですので…また体調くずさない程度にがんばりたい…な!

そろそろ旅行の計画もたてたいなーなんて思っておりますが、ええ黄金週間のね。連休なのにどこにもでかけないで終わるなんてもったいない!ただ、5月というとボーナス前だし、そんなに遠出はできないんですよねー。行きたいところ…もこれといって絶対に行きたい!!ていうところは今のところないし。あ、横須賀とかいいかもしれないなぁ。調べてみようかなぁ。
…っていうか、まず、一緒にいってくれる人の希望も聞いてみないと…(笑)
ただ、舞台系が一度でいいから行ってみたいと常々思ってます。最近だと、見てみたいのが「コルテオ」。サーカスとかミュージカルとかそういうのがいいなぁ!
コルテオはサーカス…なんですよねたしかね。みたいなぁみたいなぁ。でもチケット代けっこーするなぁ。…舞台とかになるとこのくらいは相場の範囲内なのかな?ライブチケットも8000円近くはするもんね、有名アーティストとかになると。

と、いうわけで、旅行費用も考えつつ、今一番ほしいもの。
モバイルPC」!
デスクトップのマイパソコンはあるんですが、サブパソコンがほしい最近。旅行・出張先にもってったり、リビングにもってったり、ベッドでごろごろしながらネットサーフしたり…がしたいんです。
もともとノートPCはサブとしてもっていたいなーと思ってたんですが、ノートを買うならば、持ち運びやすく携帯しやすいモバイルPCだろうと。思います。最近は。
別に、イラストをこれで書こうとか思ってませんので、仕事もできるようにOffice系と、ネット(動画込み)と、メモ帳(小説かくので)が使えれば、それでいいのでモバイルで十分。っていうか今日ちょこっと調べてみましたが、最近のモバイルっていい性能のいっぱいありますね。
ただ、予算が、できれば片手ですませたい…ので。今日調べてみた限りでは、

EeePC S101

あたりが妥当かなぁ…と。
っていうかまずデザインがかっこいいよ、ね…!!今のデスクトップパソコンは、機能を重視したので、デザインはまぁ、普通のなんの変哲もないシンプルな感じなんですが…せめてサブPCくらいはお洒落でかわいいのがいい!
というわけで、値段もかわいいEeePC。欲しい、なー!価格.com見ても評判はすごくいいんですよねこのモバイルPC。今度電気屋さん言って、ぜひ見てきたい。



で、最近の車内ループミュージック(笑)

川田まみ「Lythrum」

ニコ動で検索してみるといいですよ。
川田まみ、いいですよー!「赤い涙」からはじまって、「翡翠」とかも無限ループです。
なんかいろいろわく。妄想わく!



以下、ぱちぱち返信です!↓↓↓


【ウェブ拍手返信】

☆朱梨さんへ>>
ときめいた?ときめいた??ヽ(´▽`)/
やったーい!そうですよね、そうですよね、いい男の困った顔ほど萌えるものはないよ!
身長差ももちろん狙ってるんだけど、そこもポイントだったんだけど、まずは東堂をおろおろさせたかったの(笑)分かってもらえてなによりー!笑ってもらえてなによりだよー!
あずまんがパロは、またちょこちょこやっていきたいと思う(笑)
あ、そんなおろおろしてる東堂について語りたいのもあるんだけども、5月の連休の旅行計画もそろそろたてようぜお姉さん!( ´艸`)
いきたいところあれば、ゆってね!なければ考えようぜい!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/243-e70e4d24
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


