スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブルマかスク水か。☆ウェブ拍手お礼更新!

2009年02月08日 22:40

o-diary54.jpg

私はどっちも捨てがたいと思うけど、どちらかといったら、ブルマかなぁ!
ブルマでもスク水でも、ポイントは食い込んだそれを直す瞬間だと思うことに変わりはないんだけども!どうしよう変態みたい!(それはいつも)

まぁ、そんなことはともかく。何年ぶりだろ…と自分でも、patipatiCGIの更新の仕方忘れるくらいに久しぶりですが、拍手のお礼を更新しました!ジャンピング土下座!

パチパチ(←ここからもいけます)

内容は…まぁ、あれだ、↑みたいな南雲がいます。4コマ漫画。南雲スキーさんにフルボッコにされることは覚悟してますでも後悔はしていない!(どうしようもない)
あずまんがを、久しぶりに読み返したら、「あーそういえばこれでパロ漫画描こうとしてたっけなぁ…」と思いだしたのでまた忘れないうちにやらかしておきます。あずまんがはいいですね、もっとやりたいネタたくさんあるんだけど自重しといたぜ!
一応夢オチにしておきましたが、まぁ、南雲は素でブルマ好きでもいいと思うよ?(他人事)
明凌は女子はブルマ、男子はハーパン、そんな設定でもいいと思うよ?珍獣の美脚はブルマでこそ発揮できると信じている!!(ちからいっぱい…!)
ていうかあれだ、珍獣は今はさすがに羞恥心というものがあるのでしませんが、中学の頃は、ブルマからハミパンするのが煩わしくて、割れ目にバンソーコとかやっちゃった経験あるといい。ちくびにバンソーコとか。だってつるぺただもん。マニアックだって?知ってるー!知ってるー!(落ち着こう)
これをお色気系ヒロインでいくなら、やっぱりパンツが出ないように、実はTとかはいてるのよ!ってオチだといいと思います。T!T!Tバック!
高校生珍獣は、今はバンソーコなんてできないので、必死で食い込み直します。前もお尻も。それを見ちゃった南雲とか東堂とか鼻血ブーで。ブーで。

でもまぁ、現実的に、私はブルマ世代ではないのではいたことはないんですが(ハーパンだったので)、廃止にされて心底良かったと思います。二次元だから楽しめるけど、これを自分が体育の時間にはくとかなんの罰ゲームだ!と思う。
食い込み気になって、体育どころじゃないと思うんだけどいかがか?

東堂のほうのネタはあれですね、とにかく東堂に困った顔がさせたかった!うん、それだけの欲望でやらかした。あと、ちよちゃん=珍獣で一度やってみたかった。榊さんは東堂が女体化したらああなると信じてる。木村先生はいっそあの変態ぶりが潔くて好印象です。きもい。きもすぎて好印象だぜ南雲(だから落ち着け)

とりあえず…ひさしぶりの拍手お礼更新でした。ぱちぱちしてみてくださいなヾ( ´ー`)ノ

前の拍手お礼は、イラスト部屋に収納します。あれの続き…き、気長にまってくだされば…!
ほんとうは、あれの続きを更新しようと思ったんですがちょっと時間かかりそうだったので、パロをさきに。でも、構想はできてるし、べろちゅーさせたり、東堂をボコにしたりさせたいので描きますからご安心を!







さてさて、金曜日は仕事をお休みさせてもらって、いつものお医者さんへ診察してもらいに行ってきました。結果は異常なし。経過良好。予約があんまりつまっていなかったこともあって、先生となんだか一番いいダイエット方法について語り合ってました。というか教えてくれました。医学的根拠に基づいたあれを。
えー…まとめると…

・とにかく筋肉をつける
・筋トレでもいいが、一番いいのは、日常生活で少しでも筋肉つける生活を心がけること。(片足立ち1分とかつま先立ち1分とかテレビみながらダンベルとかできる範囲で)
・ヨガはいいらしいよとても!
・お菓子食べたくなったら、アメちゃん一個なめて誤魔化す方が効果的

などなど。とにかく腹筋でもどこでもいいから筋肉をつけるのがいいとのこと。筋肉をつける=代謝アップ…寝てる間に脂肪を燃焼してくれる身体になる。肥りにくくなる。
下手にジョギングとか無理するより、ちょっとずつ筋肉つけてくのが一番いいそうな。あとはあれね、お菓子はあんまり食べないこと。
なるほど…!と思ったのと、私はもともと甘いものが苦手でアメも1個食べるともうそれだけでいいや…となってしまうのでこれはいい!と思いました。
アメを常備して、がんばってみようと思うしばらくお菓子食べない!筋肉つける!がんばるヾ( ̄^ ̄ゞ)
いいこときいたわ、ありがとう先生。

そんなダイエット講義をきいたあとは、原宿のH&Mに突撃してみたり、ラフォーレいったり、チョコ買ったり秋葉原いったりしたわけですが。
あれですねぇラフォーレのパーツショップにね行ったんですが(壊れたアクセがあったので部品買おうかと思って)いろんなパーツに心ひかれて、すっっごく作ってみた~い!とか誘惑にかられたんですが、パーツがいっぱいありすぎてわけわかんなくなったのと、自分で作れるか不安になったので結局やめて帰ってきました。いくじなし!
こういうのは、詳しい人と一緒にいって買うのが一番だ。レシピがあっても、難易度がわからないので、これは初心者には厳しいとかそういう助言が欲しいの(笑)
でも今年挑戦してみたいことのひとつですアクセ作り。ストラップとかピアスとか作ってみたいな~

で、チョコね。バレンタインチョコ。
今年は、導明寺双子にプレゼント!と思っていたので、ブラザでいろいろと物色してたんですが、あんまりおもしろいのがなくて、諦めかけていたところに飛び込んできた、「CHOCO-AID」!(笑)
稽古だの喧嘩だのでいっつもケガが絶えなさそうな2人にぴったりじゃーん!ということでご購入~!
あとは愛をこめてビッグなハート型のチョコマシュマロもおまけに。チョコ選びってたのしい。地元に戻ってきてから、あげる人がいっぱいいるので、チョコ選びたのしいです。
あ、でも今年は自分用チョコ買ってないな。他人の選ぶので精いっぱいでした(笑)


帰ってきたら帰ってきたで、母上がインフルエンザになってしまってすべての負荷が私にかかり、そのうえ明日から出張ですががんばりたいと思います。出張から帰ってきたら、お休みだしね!祝日ばんざい!







ネットまわってて驚いた!乳の呼称っていろいろあるのね!

AA以下・・微乳
A、B・・・貧乳
C、D・・・適乳
E・・・・・豊乳
F、G・・・巨乳
H以上・・・爆乳

とか。でも残念なことに、やっぱり珍獣は貧乳カテゴリから出れないわけで…(笑)





今、ふと思いたったので、1024×768画面に設定して見てみたら、左側にお気に入り出してるとぶった切られてウェブ拍手の部分がないように見えますねー。
まぁ、一応↑にもリンクはってありますが、一応、ウェブ拍手は、トップページのコンテンツメニューの「Link
」の隣りにあります。いつも左側にお気に入り出してるから今まで見えてなかったわ!って方はお気に入りを消して確認していただければ(^^


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/242-a1227581
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


