スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きみはぼくのものだ、と繰り返す。

2009年02月01日 18:22

lion.gif

2月に入ったので、牛娘から変更して、千光珍獣へトップ絵変えました~
2月といえば、バレンタインデーなので、ちょっと甘く。というか、この前更新した「ライオンのこもりうた」のイメージ絵…に近い…。
ちっこい娘が、おおきな男の人を小さい両腕でぎゅってしてるのって萌える。
腕をまわしきれないんだけども、必死でだきしめようとしている図って萌える!







もう2月に突入してしまったわけなんですが、今年ってあんまり寒くないような気がします。っていうか、まずもって今のところ雪があんまり降らない!私の地元は豪雪地帯なので普通ならこの時期もって積もっていてもいいはずなんですが…あんまり積もってないんですよねー
小さい頃ならいざ知らず、今はむしろ雪が降らないほうがいいので(出勤するときとかね、困るからね)まぁ特に困るわけではないんですが…でも基本的に雪は好きなのでちょっと寂しい。
とか言ってるとそのうちドカッと降りそうなので、あんまり言わないでおこう(笑)

最近ようやく仕事が落ち着いてきました。
いや、仕事量自体は変わらないしこれから2月後半から3月にかけてはアホほど忙しいので、束の間の休息という感じなんですが。ようやく一人で仕事を回すやり方がわかってきた感じ。
ただそのぶん気が緩んだのか、体調崩すことも多くて、なかなかメッセにもあがれないし、思うように妄想をはきだせないので困りますが!まぁ、ぼちぼちがんばります。ええがんばります。

土曜日には、なんだか伸びすぎてまとまりにくくなってきた髪をカットしにいって、ついでにコロコロ買ってきました!ええ、いわゆるキャリーバッグ!(笑)
1泊~2泊の旅行のときに使えるような、ちょっとイイやつがほしかったんですよね。今までもっていたやつはちょっと作りがちゃっちくて、良いもんじゃなかったので、高くてもいいんでひとつ欲しかったんだ…!
まぁ、お高めの、いいキャリーバッグ、ひとつはもってたんですが。大学の頃に親に買ってもらったオレンジ色のキャリーバッグ。ただそれはちょっと大きめ(3泊~5泊分くらい入るやつ)なので、少し小さめの。1泊~2泊って、出張でも旅行でもよく使うんで。買いました!高かったけど!ふつうに諭吉1枚と野口さん3枚くらいとんだけど!
つなびぃに載せてあるやつなんですが、色がめっちゃかわいい!ピンク!ドピンク!!うすいピンクとかあわいピンクとかってあんまり惹かれないんですがああいう濃いピンクは好き。かわいい。
旅行いくのが楽しみで仕方ないです~( ´艸`)中もポケットがいっぱいついていて、使い勝手よさそう。軽いし車輪部分も丈夫そうだし。しばらくは重宝しそうです(´▽`)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/241-b66f2075
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


