FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ライオンのこもりうた。」夢小説更新♪

2009年01月26日 23:57


千光×珍獣の夢小説、更新しました!

特に書き溜めていたものではなく、かなり突発的な話です。
忙しかったこともあって、最近ずっと小説を書けていなかったので、リハビリでもしようかとちょっとした短い文章を書くだけの予定だったんです。それが昨日の夜11時頃。
それがなぜかノリにノってしまい、約1時間ちょっとほどで書き上げてしまったという…
前に典仁夢書いたときも思ったんですけど、常にこうであれば更新速度も少しはましになry(それをいうな)
スイッチが入ると早いんですが、入るまでが遅いんですよね私はね。

今回の珍獣と千光のお話は、ダーク要素が一切なく?ない…ないはず…で、ほのぼのしたお話です。書きたかったのは、ひとりぼっちのライオンと母親を亡くした寂しがり屋のこどもの話。珍獣に千光を「かわいい」といわせたかったんです。余は満足じゃ(。・ε・。)
補足は特にないんですが一応あとがきっぽいものはいつものところに書いてあります。(夢部屋のpostscript)
キュン!とくるBGMを見つけると、小説の進みも速いです。私の文章力は音楽が動力源なので、音楽がなければ書けないといっても過言じゃないかも。一話一話に、イメージ曲があります。というかその曲をききながら気分を高めて文章を書くので。別に詩がそれっぽいとかそういうのではなく、重視するのは曲調。たまに詩も重要視したりしますけどね!基本は曲調。メロディライン。

というわけで、読んでやろうかと思ったかたは夢部屋へどうぞ!



最近のマイブーム。デコメ!
テンプレとか絵文字とかいろいろとDLして作るのたのしいですよねー!
いや、時間があるときと、気分がむいたときと、一部の人にしか送りませんが(笑)
メールくるたびデコメでばっちり返信してたら今だってただでさえ遅いメール返信がもっと遅くなってしまう!でもたのしいです。かわいくできるとご満悦。珍獣の気持ちがわかる気がする(笑)

珍獣は携帯もデコることはもちろん、デコメも好きだと思います。
東堂にはいつでもどこでもどんなときでも、ばっちりデコメでかわいく返信!壱茶にはいつも適当ですが。むしろ論外。(デフォルト)
東堂にはもちろん、照宇や暁凪、宗近などなど大好き人、大好きな友達にはいつでも、というわけでなくともデコメ率は高いかと。むしろデコメ率で分かる珍獣のラブ度(笑)

そんなわけで、予想外に更新もできたし、寝ようと思います。
おやすみなさーい(。・ω・)ノ゙

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/240-ecad714d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。