スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絶望した!

2009年01月23日 17:48

あまりのペン入れの汚さに絶望した!

いえ、ね、最近久しぶりに、絵を描くようになった初期の頃に使っていたペンや筆を出して描いてみたら自分の下手さに絶望したわけで。ペン入れとか、ものっすごくやりずらくてどうしようかと!
もう私はアナログじゃペン入れもできなくなったんだなぁ…と、遠い人になってました。
デジタルでやるようにペン入れをしようとするとなぜかザカザカになるんですよ!愛用していたハイテックの0.3ミリがなくて、0.4ミリでやったのがいけなかったのか、線はつぶれるし、細い線はひけないしなんか歪むし自分のアナログ能力の低さに絶望した!
でも昔はこれで細い線ひいたり、ふつーにペン入れしたりベタぬったりしてたのに、なぁ…全然やっていないとこれだけやれなくなるなんて思いもよらなかった。まぁ、問題は特にないので別にいいんですけどもね。これからアナログに戻すわけでもないし、デジタルを極めていけばいいことだしな!つ、強がりなんかじゃないんだからねっ(ツンデレ)(きもい)
人間変わるもんですねー コミスタ使いはじめた頃は、無理かもやっぱりハイテックでペン入れしたほうがしやすいよーとか思ってたのに。今じゃ…
自分の昔の絵とか見ると愕然とするっていうか抹消したくなりますけど、昔の自分と今の自分…変わっていくもんですよねー…(しみじみ)
昔はアホほど早い更新速度だったのに今や亀並みですしねー(それを言うな)
日記も頻繁にかいてたのに今年に入ってから片手にもみたないってどういうこと!ってかんじですしねー

…1週間に1回は書けるようがんばり、ます…ふぉおぉぉおお…(o´д`o)


そうそうそして話は変わりますが、順調に見てます魂喰アニメー!
オープニングを必ず見てから次の話に進むなんて私としてはありえない話ですが、あのオープニングに限っては例外のようで、何度見ても飽きないんですよねー!
キッドかわいいよかっこいいよキュンキュンするよ…!!虫唾ダッシュ!(意味ちがう)
クロナはあれですよね、女の子だよねー?っていう頭でいたのに(原作から入ったので)アニメでみるとなんか少年声っぽくて、男の子にも見えてきた…!うじゅ~(*´∀`)
今のところ原作通りですが、魂喰アニメは当たりの部類ですね。イメージも損なわれてなくて、原作通りおもしろいし(´▽`)

んでもって、今一番熱いのは、魂喰熱に比例して、鬼組で魂喰パロなんですけどね…!
前にチラッと言った、死神の娘(いや妹か?)=珍獣、珍獣の武器=導明寺双子っていう構図が頭からはなれられなーいーのーよー!!キッドの衣装をアレンジして珍獣に着せて、リズとパティの衣装もアレンジして双子にきせたーい!「魂の共鳴!!」って叫ぶシーンを描いてみたい!!はぁはぁはぁ!(おちつけ)
でもあれです、基本が二丁拳銃っていう設定はいいんだけども、双子は椿のように多変型高性能武器っていう設定を追加してもいいと思う。
「モード・日本刀!」って叫ぶと照宇が日本刀に変わるとか。最高にいいと思う。あ、照宇が日本刀になる場合、柄の部分は木製がいい。白鞘造りってやつですか?あれ。
壱茶が変化するならば、ちょっと大ぶりの中国刀とか。柄の部分には真っ赤な房がついてるといい。飾りとして。

他の面子をどういう立場におくか…っていうのも考えたんですが、基本的に明凌や他校面子は死武専かなぁと。石黒は先生(三ツ星職人)、東堂は武器…しかもそれを扱う職人がいなくても強いっていうね。だから相棒もいない。ジャスティンみたいな感じで。いやビジュアルをあれにしたいわけではなく(笑)
宗近・神南・後藤あたりが武器、四方・白波・小野田・高里あたりは職人。朝日奈は職人で茜はその武器だといいんじゃないかな。誰が誰とコンビになるかは深く考えてはいないんですが(笑)

とりあえず死神様は九十九で、デスサイズスは暁凪・夕凪・千光とかだといいんじゃないかなー
千光はもちろん、武器単独で強いお方。相棒は必要ない。自分の力でデスサイズに。そういうあれで。でもいい人じゃないんだぜ九十九のデスサイズでいるのも絶対なにか理由があるんだぜ。狂気に一番取り込まれやすいと思うんだぜ!

あー妄想たのしいなぁ(笑)
珍獣が双子とともに死武専に入って、それからの展開とか考えるとたんのしいです!四方・宗近コンビと戦ったり、東堂と戦ったりしてみるといいよまずは!



というわけで、ソウルイーターおすすめです~!!(*´∀`)笑


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/238-31fc14f4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


