
--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます!

2009年01月01日 02:21

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします~ヽ(´▽`)/

宣言通り、うし娘な珍獣をトップに飾っておきました!
全体像は旅行から帰ってきてからアップしたいと思います。はやく寝ないといけないのに例の如く夜更かしです。
でも満足です。新年しょっぱなから、半ケツ・ハミ乳・獣耳(しっぽ)やれて満足です。肌色を塗る面積が多いイラストってたのしいですよ、ね…!あ、髪の長さはペン入れのときにちょっと修正しました。いやぁ、いくらなんでもツインテールにしててもお尻のあたりまで届く長さはいかんだろうと。まぁ今のもじゅうぶん長いですが。…珍獣は髪がのびるのが早いらしいぜ!

ミルクキャンディくわえさせるとか、ミルク缶もたすとか、描いてるのも塗ってるのも楽しい一枚でした。オプションのミルク缶は必需品です。なんかかわいくないですかミルク缶。牛娘には耳としっぽと同じく必需品だと思うんだけどなぁ…


そんなわけで、今年の抱負。サイトでやりたいこと。

・動画
・小説更新
・デッサンのおべんきょう
・漫画更新(ていうか拍手夢更新)

ほかにもいろいろありますが、とりあえずこのくらいで…(笑)
まぁ、言うだけはタダですから!

今年もぐだぐだ感あふれる更新ペースになりそうですが、皆様、お付き合いよろしくお願いします…!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/235-88553b05
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


