スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そうなんです。

2008年12月30日 23:05



新年早々やらかす気なんです。そうなんです。
今、必至で下書きを終えたので、ペン入れして、色塗りして、新年に日付が変わるまでにはトップを牛娘なちんじゅーに変更したいと思います。背後をちょっと気にして開かなければならないトップになるかもしれません。私は珍獣をどうしたいんだろう。愛が変な方向に歪んでいく!

なんか最近、女の子かくのが楽しくて乳とかケツとかたまんなくて!
牛娘はほんとうはカボチャぱんつでかわいくしようかと思ってたんですが、なんか紐パンになりました。しかもきわどい。半ケツ。乳は下乳はみでとるし。これカラーでかいたらどんなことに…
最近ツインテールにキュンとくるのでツインテにしてみたら髪がミックミクになってしまった罠。みなぎるぁああ!!(おちけつ)
これあれだ、ウィッグ。(むりやり)いくらなんでも珍獣はここまで長くねぇよな!まぁいいか!四方の髪がのびる速さだって異常だもの!

とりあえず、明日はもう大みそか、今年最後の日ですね。
今年は…振り返ると、なんだかすべてにおいて中途半端な年だったような気がするので、来年は抱負をもってがんばりたいと思います。とりあえず、新しいことをしよう。うん。
1日~3日までは、TDLに行ってきます。お正月は夢と魔法の国!ディズニーリゾートにお泊りです。たーのしんでくるぞー!ヽ(´▽`)/







そういえば最近ほんとうにコミスタを愛用してる。
紙に絵を描くことがなくなりました。ラクガキでもなんでも、まずコミスタ開いて描いてるので。そして気に入らないと消す。資源を大事に。エコロジーですねいわゆるね。(ちがうとおもうよ)
反転・縮小(拡大)・回転、この機能がないと私は生きていけないと思います。バランス見るのに特に反転は重要。左右に反転しまくって見てます見てます。デジタルって素敵!
ペン入れとか下書き(つまりは線画)もまずはコミスタでしてから、psdファイルに書き換えてフォトショで塗ります。うーん、なんとなく、かきづらい気がするんです、線画をフォトショって。なんとなく線がゆがむ…!
まぁ、私の気のせいなんでしょうけどもね。SAIですべてやってる方もいるらしいんですがどうなんだろうなぁ。SAI試してみたいんですがいまだに試せていません。来年は試してみようかなぁ。


とりあえず、ペン入れしてきます。コミスタで。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/234-07a52159
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


