スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みなぎるぁあああ!!

2008年12月29日 00:26


というわけで、久しぶりに更新しました!
えーと、夏コミに配布したペーパーに載せた珍獣と、10年後の東堂夫妻(笑)
あと、「Lost Voice Mermaid」の表紙に、ブログ絵ログ。

珍獣単体のペーパーイラストは、これだけ載せるのもさみしいなぁと、フォトショで加工して遊んでたらあんなことになりました。加工ってたのしいなぁ!

それと、閉鎖されたサイト様を2件ほどリンク解除させて頂きました。
おつかれさまでした!永遠に愛してます!復活待ってます!(笑)

今日は、ようやく仕事も休みに入って、ぐだぐだと寝すぎなほどに寝まくり、家のことをやって、更新作業に勤しんでました~
昨日は忘年会だったんですが、仕事も午前中には切り上げられるはずが、予想外の出来事がおき、普通に6時まで仕事やって、忘年会に直行でした。こんちくしょー!世の中理不尽なことばっかりだ!

とりあえず明日は、あけおめイラストに手をつけたいと思います。ついでに大掃除したり、歯医者にも行ってきます。夜更かししないで、まともに寝ないと、休日はいつも午後起きです。おそよう。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://asato3s.blog26.fc2.com/tb.php/233-bcf24e9f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


